Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついていけないよぉ keep up

Alright With Meでは
クリス君はいつも観客に歌わせますが、
今回、途中で「セクシーボイスで歌って!」とリクエスト

目をぎゅーっとつぶってギターを引き続けるクリス。
でも、アンドリューの声まで聞こえなくなっていることに気づき、
アンドリューを見て、「アンドリュー!セクシーボイスは?」

Andrew "I couldn't keep up."

ついていけなかったよぉ。。。

使いこなしたい英語でーす。

さて、kururuさんLettemanさん、使い方はあってますか?



Thanks to Ritz!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ 英語の勉強

<< クリス&アンドリューのライブ セットリストなど基本情報 | ホーム | Falling Slowly を弾く娘 >>


コメントcomment

お帰りなさい!
"I couldn't keep up."たぶんあってると思います(kururuさんに聞いたほうが確実)。

ところでクリスの曲がラジオでかからないのでリクエスト活動を地道にやりませんか?(無理にとは言わないです)
ラジオはかなり重要みたいです。Adamholicのbaniさんのページがかなり参考になります
http://adamholic.com/blog/2010/02/08/requesting-adams-song-in-japan/

と言っているそばから自分のinter fmでリクエスト読まれました!!!自分の知っている限りでは初クリス!

スポーツオーソリティで聞いたことあるけど、あれって、ラジオじゃなくて有線なのかな。
baniさんのページまるまるコピーしてもいいかしら。。。

baniさんのページコピーしたいですね。でもリクエスト協力してくれる人がどれくらいいますかね。クリスの日本での人気というよりAIじたいの知名度が低いのでAIファン以外にもクリスを知ってほしいです。
でもアダムはテレビでも毎日のように聞けるので嬉しい。

こんにちは!
yutovicさん、ほんと、お帰りなさい、たくさんupしてくれてありがとうございます!
Thanks a lot!(私は何もしてないさ~)

こちらでご挨拶するのも申し訳ないですが、Lettermanさん、いつも読ませていただいてます!ありがとうございます。
ラジオリクエスト、参加表明!!
普段ラジオ聞いてなくてまだよくわかってませんが
とりあえずやってみる、と意思表示^^;します。
クリスのこと知らない人にあの声を聞かせたいですね。

Ritzさんこんにちは。情報収集能力すごいですね!
そしてラジオみんなでがんばりましょうね。

そうですか。ラジオ頑張りますか。
では、バニさんにサイトのテキストコピーいちおう許可をもらって、ここにも貼り付けます。
Lettermanさんは、もう始動ずみですね。
やっぱ、LLWDなんでしょうか。個人的には他のリクエストしたいなー。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP