Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスにこんな顔をさせましょう

最近、すっかりコミックバンド的なくリス。
ギャグいいながら、落ちでギター「ジャーン!」って弾くし。
いきいきと、グーフィーな、、いやそういうとろくさい感じじゃないなー
えーと、アダムサンドラー的な、、うーん、これも違うか。
とにかくコメディチックなクリス。

この間のアリソンとクリスのTAMPAのライブのときは、いろんな顔の写真が炸裂していた。

ラジオ局主催のライブだと、ファンとの写真撮影タイムがあって、
昔からときおり見られたものだけど、ファンとの撮影でも、さらに、のりがいい!!
たいていは、普通のお行儀よい笑顔なんだけどね

で、クリス来日の折に、写真撮影のチャンスがあったら
皆でこんな風にセクシーフェースをやりましょう!
13325_371256145875_132020275875_4216323_4190757_n.jpg

13325_371256480875_132020275875_4216353_917563_n.jpg


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 今日のライブのストリーミング | ホーム | クリス&アンドリューのライブ セットリストなど基本情報 >>


コメントcomment

そう致しましょう!

ゆとびっちさん、ぜひそうしましょうね。来日ライブの際は(kururuさんが気にしていらした)ピックを投げてもらって、みんなでLLWDの練習の成果をクリスに聞いてもらて(無理やり大声で歌ってみる?)、ノリノリで写真を撮ってもらいましょうね。ハハハ、楽しくなってきました。

コ、コミックバンドて(^O^)

おはようございます。
なんか来日ライブへの道に光が見え始めたような?^^
アダムの来日うらやましかったですものね。

http://www.youtube.com/watch?v=4-8wKlcT1y8
この1:30~をみんなで!
「セクシーフェイスでキメてね」とクリスに注文するのは英語のできる方たちにお任せして^^;
私もセクシーポーズとLLWDの練習します、mitekiさん!

mitekiさんおはようございます!!
そうそう!のりのりの写真たのしみ!!
セクシーフェイスで皺が出ないようにかがみ見ながら練習しなきゃ。(笑)

クリスおもしろいなー!
日本でこんな顔たくさんしてもらいたい!

はじめまして

コメントは初めてですが、いつも楽しく覗かせていただいてます。
シーズン8で初めてAIにはまり、で、まんまとクリスにはまりました(^^ゞ
クリス来日...絶対観たい!そんな情報はみなさんどうやって得るのでしょうか?すみません、このようなことに初心者の私に教えてください~!

ころんさんこんにちは!
日本にきたらいいですねー。来たら、もう一回来たいと思わせましょうね!
まずは、アダムに、説得してもらいましょうか。

yohyoさんはじめまして。
誤解させてしまったようです。
この記事は、クリスが来るから書いたわけでなく、自分でもなんで、こんなタイトルにしたかよくわからないのですが、そのときのフィーリングです。

また、来日を実現させるために、ラジオでリクエストをしようとLettermanさんたちが呼びかけていまして、その話とあわさって誤解させてしまったようです。嘘ばっかりのブログですからお気をつけて~。

来日したらいいですね~。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP