fc2ブログ

Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ダラスのショーは悪天候によりキャンセル

アダムバンドのギタリストモンテからも、

@KrisAllen that's a dream gig of mine! (Six Flags Dallas)
シックスフラッグスダラスでのギグは俺の夢だ!

と、声をかけられていた(でも、クリスは彼をフォローしていないので、一般ピープルにまぎれちゃうのかなー
クリスが、「シークレットリスト」を使いこなしてるとは思えないし。)

今日のショー

クリスから声明が(いつもながら意訳です。お知らせしなかったことを後悔しています、じゃ、私の思うクリスの雰囲気でないので)
I regret to inform you that the show tonight is cancelled. Don't worry Dallas we will be back.
今日のショーはキャンセルだって言わなかったこと失敗だ。ダラス、心配しないで、帰ってくるから。

なんでなんで?
体の調子でも悪かったの??

って思ったら、悪天候により、キャンセルでしたー。

友達のチャールズたちが来ていたショーだったらしく、
皆で飲んで?いるようです。
ハッピーバースデーリック!!

左手に何はめているの?

あーこれで、今日はゆっくりインディアンウェルズの試合(録画)見られる。。。
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTVアメリカン・アイドルクリスつぶやきKris_tweets

<< Cheer up! Charles Browder! I love you! | ホーム | Live Like You Were Dying >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP