Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Cheer up! Charles Browder! I love you!

"He's [Kris Allen] one of the most open-minded, an embracing of all types of people person I have ever met in my entire life." -Adam Lambert



一度Ritzさんのコメントやチャールズの謝罪表明をうけて、わけわからないまま、この記事を非公開にしたんだけど、チャールズがそんなに悪いことしたとは思えないので。
ビデオを隠すと、もっと悪いことをしたという誤解を生みそうだし。

普通の人なら許されても、注目を浴びている人がやると許されないことってあるよね。

私は、チャールズをかなり前からフォローしているので、彼には相当親しみを持っていて、
「アハハ悪ふざけ」って流せるけども、
まったくチャールズを知らない人が、これをいきなり見たら、より反感感情は大きいのだろう。

で、そういう知らない人に広めてしまったという責任は、
私をはじめ、多くのクリスファンにある。


このブログで公開した事。ツイッターで面白いボタンを押してしまったこと。(そしたら自然にRTになり、本来知らないで済むはずの私の友達のアダムファンにまで広まった)

これでチャールズがこうい楽しいことをしてくれなくなったら、、、悲しい
って、ことで、こういうプライベート系は、今後、気をつけます。前は気をつけてたんだけど、最近、ちょっと私も調子に乗ってた。

でも、大丈夫かも。

チャールズは、謝罪の言葉の後
Hurricane!!! 嵐だ!

って言ってる。
自分への批判や、激励の言葉。嵐に巻き込まれてる。
ダラスの天候も、かけてるのかもしれないけど。

とはいえ、やっぱり、これからは自粛方向に行ってしまうかなー。

チャールズ、がんばれ!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< 今日のライブのストリーミング! | ホーム | ダラスのショーは悪天候によりキャンセル >>


コメントcomment

こんにちは!
これ、さっき見つけてここに来てみたら・・・
upありがとう~!yutovicさん!
わからないまま笑ってたんだけど
か、解説求む!(試合見たあとでいいから!またはどなたか!^^;)

このお友達、いっつもおかしなことして
遊んでますよね~

>他にえねるぎーを 分けなさい

え?私?耳痛いわ・・・^^;

う~ゴメンナサイ・・・
これってもしかしたら笑っちゃいけない類のもの?
チャールズくん、やりすぎ、なのか?
全然わからない・・・
ゴメンナサイ、さっきのコメント含めて忘れて下さい~

Ritzさんこんにちは!!
心配しなくて大丈夫だと思うけど。
GAY HATのニュアンスのわからない私が言うのもなんだけど

二つの批判があるようだよね。
GAY HAT発言そのものへの批判
「あなたはクリスの汚点だ(刺し傷だ、と英語では表現してる)」との批判。

きっついよね、クリスの汚点って。
ひどい言葉。
そんなこという奴がクリスファンだなんて、がっかりだー。

appologize

私のコメントも混乱・誤解のもとでしたね
ゴメンナサイ。興奮して考え無しに書き込んでしまいました。

急なライブの中止で、行く予定のファンは気の毒だったけどクリスはお友達と久しぶりに会ってリフレッシュ、何を楽しそうに遊んでるの~とプライベートにも興味津々のまま書き込んでしまった。
最近のクリスの楽しいライブトーク、アダムとのほほえましいツイッタでのやりとり―と、そのノリのまんまで。
多分チャールズくんも同じかな、昔からのノリで。
以前からいろいろ写真を見せてくれてて面白かったんだけどね。

不快に思った方ゴメンナサイ、yutovicさんごめんね。
ちょっと頭を冷やします!

え~

私がゆっくりコメント書いてる間に
yutovicさんのコメントが先に!
ごめん、私遅いんだ、書くの。
(頭を冷やすと言ったシリから連投だ、失礼)

汚点、てなんだそりゃ。
クリスファンなのかな。
ひとつの出来事に対しては必ず両面意見はあるものですが。

今、テニスを見終わった。
そだーリングVSロディック戦が、2セット目途中で終わってた。。。
ケーブルTVチューナーとHDDレコーダー両方延長予約しているはずなのに、ケーブルTVチューナー側が、いつも、勝手に電源を切るのだ!!!もう~

さて、この件おおさわぎするほどのものではないですね~。リアルタイムで体験すると、ちょっと、あせりますよね。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP