Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Disc Of The Day 日本でクリスがラジオ特集(追加)

Lettermanサンに呼びかけられたにもかかわらず、
私自身はリクエストやら何もやってません。すいません。
(baniさんへの連絡も、アダム来日で忙しいだろうと、ちょっと様子を見ています)

実は、私自身は、クリスの曲を、数週間前からお店やら、ラジオやらでよく聴くのです。
昨日もテニスに行くのに車のエンジンをかけると、まさにLLWDがイントロから。
あれ?ディスクいれてたっけなって思ったら、ラジオだった。2時50分くらいの出来事。

昨日、インターFMでクリスの15分間の特集があったらしい。

ラゲヂさんのお友達のchizさんがアップしてくださったMP3をYOUTUBEにアップしてみよう。って思ったけど、

駄目だった、MP3のままではYOUTUBEにアップできなくて、動画編集ソフトでMP4にしたけど、やっぱり、このファイルは駄目ですって言われちゃう。

ご自分でダウンロードしてね。

Thanks chiz!
http://www.mediafire.com/?rxzemnzw2og

RitzさんがYOUTUBEにあげてくれました。サンキュー




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< えへへ、弦が切れちゃった | ホーム | 今日のライブのストリーミング! >>


コメントcomment

ラジオ

ぼちぼち、こつこつやってます、リクエスト。
聞いてない番組に続けてリクエストってのもちょっと出来ないので
聞ける時間帯の(ほとんど無いんだけど)番組の傾向と対策を勉強しつつ、クリスをチェックしつつ、でなかなか難しくて。あ、まだかけてもらってません。(それもwebでチェックしてるだけ)
地元のFMでは今月アダムのヘビロテ月間らしいです。これ強いんだよねえ。今までもヘビロテかかると必ず売れてる。
ま、ぼちぼち、こつこつ、です。

Ritzさんこんにちは!えらい!!

こんばんわ

はじめまして、このファイルをアップロードした張本人でございます。
いつもこっそりこちらにはお伺いしておりました。コメントも残さずすみません…
音源ですが、近日中に私の方で責任を持ってyoutubeに上げておきますね。
少しでもクリス布教のたしになればいいのですが…
ではでは、失礼いたしました。

chizさんおはようございます
はじめまして。
昨日Ritzさんが、何度も削除されながら、健闘してくださいました。(すごいですね、日本の著作権?保護は)
タイトルをわかりにくくし、音楽をカットしーと、いろいろな工夫の結果のUPです。

ツイッターですが、どちらも特に封鎖的にしていません。ただ、情報収集&英語勉強のためであり、あまりためにならないと思います(笑)
「リスト」機能がつく前に、表示されるつぶやきを制御したくて2つ作ってしまいました。今なら、ひとつでいい、たぶん。

これからもよろしくお願いします、。

こんにちは。yutovicさん、ありがとうございます。

chizさん、はじめまして!ファイルのアップありがとうございました!勝手にyoutubeにアップしてしまって申し訳ありません。ああ、しまった・・・プロ(chizさん)にお任せしておけばよかった・・・

これをyoutubeにあげたのは、chizさんや、リクエストを頑張って特集を実現させて下さったlettermanさんkururuさんや皆さん、ブログで楽しませて下さってるyutovicさんたち―への恩返しと大いなるリスペクトを込めてのことなので、お許しいただけるとありがたいです。

ドシロートのやったことなのでアラは目立ちますが、
日本全国のクリスファンと、そしてクリスに愛をこめて(笑 初の特集記念ということで目をつぶって下さい。

chizさんRitzさんyutovicさん

本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで聞き逃してもう聞けないと思っていたクリス特集聞くことができました♪

リクエスト頑張ってくださったlettermanさんはじめ皆さまにも感謝です。

MCの方、アルバムみんな聞いてくださったようで嬉しいです。

再びすみません

こんばんは。私ごときにご挨拶くださった方有難うございます。
こちらに集まってらっしゃる方は皆さんクリス愛に溢れていて素晴らしいですね。
実は、神奈川のローカル局で流れたLLWDの字幕付きをざっくり編集したものを昨日dailymotionにアップロードしておきました。
地方局ながら地上派で流れた事が嬉しくて、感動を皆様におすそ分けしたいと思いまして。
きちんと編集してアップロードしたものが弾かれて結局雑に編集したものだけが残りました。
見辛くて申し訳ないですがもしよろしければどうぞ。
http://www.dailymotion.com/video/xcoy4g_llwdyyyyyyy_music

>>ゆとびっちさん
すみません、昨日こちらでコメント読ませていただいてツイッターのフォローさせていただきました。
ごめんなさい、よく分からなかったもので両方のアカウントフォローさせていただいてます。
個人的な話題で申し訳ないですー

>>Ritzさん
アップロードお疲れ様でした。有難うございます。
youtubeでだめなら比較的著作権に緩そうなパンドラ辺りにアップロードしてみようかと思ってたのですが、法をかいくぐってアップロードしていただいたようで申し訳ありませんw

ではでは、長々と失礼いたしました。

Re: chizさんRitzさんyutovicさん

ブリジットJ@神戸さん

ひらがなLLWDもよろしくね!

Re: 再びすみません

chizさんこんにちは

> 実は、神奈川のローカル局で流れたLLWDの字幕付きをざっくり編集したものを昨日dailymotionにアップロードしておきました。
昨日、たぶんこれについて、マレーシアのクリスファンの子から質問されました。
皆、すごいクリスの情報に飢えています。
約してくれって言われたのだけど、眠かったので、自動翻訳を使ってしまい、今読むと変な上に、しかも、半分投稿失敗してる。
彼女からまだ質問ないけど、chizさん訳せます???

対訳の件

とりあえず翻訳サイトさんにお世話になりつつ、ざっくり訳したものをくっつけて来ました。
折り返しの部分に隠れちゃってるので、約を依頼された方が気づくかどうかは分からないですが…
VJの人が簡潔にしゃべろうと、割と難しい言葉を多用してるのでどうしたものかと途方に暮れてしまいましたがw
雰囲気だけは伝わっていることを願います。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP