Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

If I can Dream 夢が見られたら?

http://iicd.tv/1A2

ここにクリスがくるらしいんだけど、10分前から見ているけど、何も起こらない。なんじゃこりゃ。。。
人の家のリビングを覗いているような、変なサイト。

ケイティは、具合が悪くて不参加だって。

ずっと覗き見しているような変な世界に、調べてしまった。
サイモンフラープロデュースのリアリティエンターテインメント。
クリスはまだか!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 奇妙なストーカー体験 | ホーム | ミーガンがファレリー兄弟の映画に! >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、こんにちは

以前にクックも出たというものですか?
本当にクリスはいつ? ゆる~い時間と空間・・

クックは2,3時間居座ったというので、それはそれで、クリスもそうなったら面白いけども、
もう、45分もこんなの見せられて、
見知らぬ人のこのつぶやきに
完璧に、同意!!!
THIS IS THE BIGGEST WASTE OF TIME EVER, OMFG, I'M GOING TO SHOOT MYSELF IN THE HEAD. #iicdhouse

ざけんなよー、雨が降って、見られるようになったって思ったけど、これならリアルで居合わせずに、ビデオアーカイブで見たほうがよかった!!

ああ、mitekiさん、コメントありがとう。一人じゃ、耐えられない。

やっと!

クリス登場しましたね。

やっとよやっとよ、ケイティのかわりにリジーよ。

同感です。

雨だから、家にいてラッキーと思ったけれど、何でしょう。このユルユル感は。おなかすいたので抜けようかな・・

少しだけ見ました

こんにちは。
クリス、しっかりご飯食べてた!
食べながらしゃべったら余計何言ってんだかわかりません。質問コーナーも少しだけ。途中で英語に疲れてリタイヤしました~
yutovicさん、mitekiさん、ゆっくりご覧になりました?またどこかで見れるかな・・・クックのは短く編集されてたけど。

以前にこのショーのwannabeたち(でいいのかな、今の5人)がNYCのkradisonコンサートを見に行ってクリスたちに会ったビデオを見ました。

名前が。

上のコメントは私です。
1回ログアウトしたら名前が出なくなってた。
失礼しました!

訂正:リジーと思った人は違う人でした。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP