Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


重要任務:LLWDを歌えるようになること

ラゲヂさんのひらがな化を元に、
Ritzさんが、動画にしてくれました。

そんなのあるといいなって言いっぱなしで何もしない私に
どうもありがとうRitzさん!すごい行動力!そして、仕事はや!!!

宿題です。
クリス来日の前に、皆でこれを歌えるようにしておくこと!!!
大合唱して、クリスを感動させよう!ダイビングさせちゃおう!!

(注:来日の予定はありません)


credit : luggage:translate to Hiragana
Ritz:make this video


ラゲヂさんに、AWM発注中。(おいおい。自分は何もやらないでー)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス歌詞

<< ひらがな化が世界に! | ホーム | Little Bulge Thing >>


コメントcomment

わ~い、有難う!

夜も更けて疲れてきたのに大笑いしました(涙)。Ritzさん、ラゲヂさん、そしてゆとびっちさん有難うございます。力作!! 練習しないと! こんなに楽しい宿題なら頑張れます。

Re: わ~い、有難う!

> 夜も更けて疲れてきたのに大笑いしました(涙)。Ritzさん、ラゲヂさん、そしてゆとびっちさん有難うございます。力作!! 練習しないと! こんなに楽しい宿題なら頑張れます。

私は何もしていないのだけど、もう、これが昨日届いたときは、超わくわくしました。
Ritzさんってば、非公開でなんて、まったくもう、謙虚なんだからー

がらすたー
練習します!私も大爆笑しました!!

Ritzさん、ラゲヂさん、ゆとびっちさん、楽しいビデオありがとうございます!

うぉりがっ!

昨日から、頭の中でうぉりがっがリフレイン・・・どうしてくれよう・・・(笑

だから試作品というたではないか。まんまとのせられました。ありがとう!楽しかったよ~!
ラゲヂさんのひらがなが秀逸なんですよねえ。編集中何回笑いすぎて手がすべってやり直したか。
AWMはPVが無いのぢゃ。苦労しそう・・・←え?やる気?(笑

この間はありがとうございます!ほんと、来日が実現するといいですね~。
そしてこの宿題、私もがんばります!!

私もおととい車のエンジンかけたら、LLWDが流れてきた
~とても嬉しいものですね♪
クリスファンが増えるといいな。

あっ、あと

うち、有線が入ってるのですが、[今週の注目・推薦曲]
にLLWDが選ばれてます!
ローテーションで何度も流れてるわけだ~やった☆

うわー凄い!

Ritzさん、ラゲヂさん、ゆとびっちさん 有難うございますー 
センスいいですー!かっこいー!
LLWDの合唱が夢だったので、うるうるで練習しまーす!(息子も^^;) 
合唱してクリスと一体になりたいー。

いえーがらすたー

LLWD♪聞いてても、ここはいつも「がらすたー」と聞こえてしまいます(笑)

皆さん、お骨折り本当に感謝です!
ありがとうございます。

楽しい宿題 がんばります。
・・・にしても、ひらがな読むのも遅い私(汗)

ころんさん、Ritzさん、yohyoさん、みーくさん、ぶりジッドJ@神戸さん、これ、最高ですよね!!

そうか、有線ではいっぱい流れているんだ。だから、私の行く店で何度も流れるんだ!!!

yohkoさんは、、、、もしかしたら、なりきりで一緒になられた方かな????
ご挨拶ろくにせずにすみませんーーー!!

Ritzさんとラゲヂさんホントにどうもありがとう!!!
私これみていっぱい練習するよ!
でもってホントに小リスをダイビングさせちゃおう!!でもって私が受け止めてあげたいーーー!!!
小リスはよおいで!!!

Re: タイトルなし

symmetro さんおはよう!
なんか、ここでしゃべるのはじめてかも???

> 小リスはよおいで!!!

カモンカモン!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


