Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アダムに渡せなかった絵、その他

くりさん、まじっすか。。。!!
調子に乗りますよ!!!
全部アップし終わって、見て、自分で感想。うーむ、「これは!!!」って思っていたものをアップしていたときと比べて、質が落ちるかな~??といっても、私は芸術的感覚がないので、全然わからないのですが。 テストで18点とか取っちゃう、私にはアンビリーバブルに勉強が出来ない娘。芸術面と、運動神経が抜群です。

まず、コンテストの日に、アダムにプレゼントするんだと張り切って書いていた絵。
渡すチャンスなく。
P1040837_convert_20100329231114.jpg
P1040838_convert_20100329231213.jpg

動物シリーズ(すずめは、額に入れたので光ってます)
P1040189_convert_20100329230128.jpg
P1040190_convert_20100329230237.jpg
P1040191_convert_20100329230322.jpg

テニスシリーズ
P1040586_convert_20100329230452.jpg
P1040587_convert_20100329230555.jpg
花シリーズ
P1040588_convert_20100329230736.jpg

タグ : 娘の作品

<< アダム発信が多くてうらやましい | ホーム | アダムファンの娘が久しぶりにブログ更新 >>


コメントcomment

コメントありがとうございます!!!勉強になります!!
いらっしゃらないので、最近心配していました。今後ともよろしくお願いします。

いきものシリーズ

あーうれしー
あのヤギと暮らしたい。
イソギンチャク撫でたい。
ラケットの線も好き。

いつもとタッチの違うアダムの絵に少女の気合を感じました。





Re: いきものシリーズ

くりさんこんにちは!

> いつもとタッチの違うアダムの絵に少女の気合を感じました。

なるほど。
私も、いつもと違うなーって思ってました。
スポーツと同じで、何か「うまく書いてやろう」みたいな邪念が入ると、ベストパフォーマンスを出せない、みたいな感じでしょうか。(^_^)
私が「書け」って言ったわけでは決してなく、自分で思いついて(思いつくところもすごいと思う、わが子ながら)机に向かって書き始めたんですけどね~。

まじっすか!!??
みなさんは、このやぎの絵に何かが見えるようですね!!
そういわれれば、すごくいい気がしてきました。
すごいうれしいコメントです。どうもありがとうございました。

あわわ

わー
いつもと違うタッチ←もちろん悪い意味ではないですよ!

気合はいってるぜ!好きだぜアダム!
が溢れてる!
今日は「静」じゃなくて「動!」みたいな・・
逆のベクトルもまたいい!
あ桜も「動」だった

Re: あわわ

> わー
> いつもと違うタッチ←もちろん悪い意味ではないですよ!

あー、ごめん、気にさせるコメントしちゃった。
正直なコメントがうれしいです。悪い意味にうけとったわけではないんですよ~

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP