Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Alright With Meを一緒に歌いましょう!

ラゲヂさんが早速ひらがな化してくださり、
Ritzさんが、センスのいい編集をしてくださいました!!!!!

いやーーー、もう、足をむけられません。二人ともすごい!!!

正直、おーらいうみー はないだろう って思ったんですけど、
聞いてみると、、、ほんとだ。。。ズって音がない。

これをマスターすれば、クリスのライブはばっちり!!!

エンジョイ!!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス歌詞

<< ひらがな化が世界に2! | ホーム | 靴を配るクリス >>


コメントcomment

おお、すぴーちれす!!

Ritzさん、ラケヂさん、素晴らしい素晴らしい動画第二弾、有難うございます。そして紹介してくださるゆとびっちさんにも感謝いっぱいです。あらためて各地でのライブの感動が・・やはり日本でも臨場感あふれるライブを体感したいです。

最近、ひらがな歌詞抜きのLLWDみても「ちがう」と感じる私。クリスの暖かくてとびきりカワユイ雰囲気に、ひらがながピッタリマッチすると思うんですけど。


ありがとおおおおおおお

超いそがしいかってんけど
ちょっと 落ちついてきたの

ひゃー

ええわーっわ
っっwええわー

楽しかった またどんどん 作ってほしーい

おねがい

Ritzさん ラケヂさん ゆとびっちさん!


Re: タイトルなし

mitekiさん、5senseちゃんこんにちは!!!

今回のは、LLWDに比べて、映像の内容的に、すっごーいバージョンアップ!!
こんなの、かなり時間かけないと作れないですよ!!
ただ、合体するだけじゃなくて、YOUTUBE映像をじっくり見なきゃいけないんだから!!!

ほんと、お疲れ様でした。

Ritzさん、ラケヂさん、ホンマにありがとーーーー!!!
すてきなライブ映像が満載でホントにホントにすばらしい!!!

クリスと、クリスバンドと、ゆとびっちさんと、Ritzさん、ラケヂさん、そしてゆとびっちさんのところに集うクリスファンの皆さんといっしょに歌いたいよ~~!!!

Re: タイトルなし

〆さんこんにちは~!

> クリスと、クリスバンドと、ゆとびっちさんと、Ritzさん、ラケヂさん、そしてゆとびっちさんのところに集うクリスファンの皆さんといっしょに歌いたいよ~~!!!

そんな日が、、アダムのときのように、急にきちゃったりして!!

ありがとう

こんにちは。
えー、総合プロデューサーのyutovicさんはじめ皆さんにほめていただいて、天にも昇る気持ちと穴があったら入りたい気持ちと・・・^^;
とにかく楽しんで下さった皆さん、ありがとうございました!

symmetroさん前に受け止めたいって言っておられましたよね、(あ、はじめまして!)捕獲しちゃって下さ~い!grab-happy!
mitekiさん・・・実は・・・クリスはひらがな見ながら歌ってるんですよ~(笑

Ritzさん、ラゲヂさん、ゆとびっちさん有難うございます!クリスの情報を集めるのさえ人任せな私としては皆さんの努力に本当に頭が下がります…
クリス来日の暁には誰よりも上手に?歌えるように頑張りたいと思います。
是非他の曲でも作って下さい!(またまた他力本願ですみません…)

Re: タイトルなし

ローランドさんこんにちは。

> 是非他の曲でも作って下さい!(またまた他力本願ですみません…)

どうでしょうか?ラゲヂさん、Ritzさん。ラゲヂさんは、アダムを動画にしたいなど、思い始めていたりして!!

わんだほー

ラゲヂさん、Ritzさん ゆとびっちさん 
ありがとうございますー 
すばらしすぎて、本当にすぴーちれすですー!
Ritzさん、2:23はセクシーボイスで、ですよね!
芸が細かいー!しゅてきー

うっふふ~、みーくさん、みんなそれぞれお気に入りのライブはあるでしょうが、そこだけはマスト!でしょー。ね~

いえぇ~~い

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP