Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



ルワンダの大統領の前で歌った

koyumiさんも、「アイドル・ギブス・バック?」と言ってるくらいなので、ほとんどの人が、このクリスのルワンダはアイドル・ギブス・バックだと思っているのだと思うので、前にもちょろちょろ書いていたけど、
しつこく繰り返します。

これは、アイドル・ギブス・バックではなく、
アイドル前からクリスがやっていたミッショントリップその他の、ボランティア行為の人脈でのつながりで、やっているものだと思います

(何故そう思うのかというと、ミッション時代の写真に写っている人と、今回行動をともにしている人と、似ている人がおり、その人はアーカンソーの人っぽいからです。残念ながら確認できていませんので、間違いかもしれません)

アイドルギブスバックじゃないってことは、ちょっと残念なことでもあるんですよ。
カメラとか、大幅についていってない。
ってことで、出てくる写真は、ボランティア関係者が取ったものだけなんですよね。

11時間前にクリスがつぶやいた

just sang for the president of rwanda tonight! my life is insane.
ルワンダの大統領の前で、今夜歌った!僕の人生は異常だ。


うおー。

その貴重な映像も、出てこないかもしれないってこと。。。。

おそらく、大統領の前で歌った前日に、ルワンダダンスを楽しむクリス
23591_426118272456_257591302456_5612187_7189193_n.jpg

アイドルギブスバックで、思い切りカメラ目線でアピールするクック(いや、それが悪いわけじゃないけどね)
2_20100331_1827877013.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< kill 「極める」「ぶっちぎる」 | ホーム | ボランティア 靴のサイズをはかるクリス >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


