Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスのマット・キーニーとのコラボが!!

MTVのジムが放出!
クリスのマットとの共同作品
Top of the World のMP3は
ここからダウンロードできます!!!


ダウンロードした???早く早く!!

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓


きれいなスコットの歌声ー。って。
おいコラ!ジム!!

エイプリルフールかぁ。
用事ほっぽってパソコン起動してダウンロードしたんだぞー。

皆も道連れじゃ。。。。
スポンサーサイト

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< LIZZIEも一緒だった!ルワンダ映像でるかも! | ホーム | kill 「極める」「ぶっちぎる」 >>


コメントcomment

道連れ~

こんばんは。
”続き”読んでからDLしたから文句言えませんけどね・・・もしかしたら、と思ってさ・・・
今日はやっぱり1回くらいひっかからなきゃ、ね(ToT)
あ、アメリカって今からがエイプリルフールかぁ。日本はもうすぐ終わりなのに。気をつけなきゃ・・・

うまい!

あやうく引っかかるとこでした^^;
4月1日ももうすぐ終わりですねー ふー

道ずれその2~

yutovicさん、Ritzさん、みーくさん、こんばんは!
お久しぶりに来てみごとに引っかかりましたー
なんでこんな日によりによって.... いいもんスコット好きだもん
お見事でした!!! ではまたね

Re: 道ずれその2~

Ritzさん、みーくさん、kururuさんおはようございます!!

> お久しぶりに来てみごとに引っかかりましたー

ふふふ、kururuさん、続きを見ずにダウンロードするとは、かなりのクリスファン。
そして、Ritzさん、続きを見ても、なお、確認にダウンロードするとは、リディキュラスなくリスファンですね!(使ってみました)
みーくさん、ダウンロードしなくちゃー、清清しいスコット。



きれいな声よね

こんにちは。
kururuさん、お久しぶりです!道連れなってくれたとは付き合い良くて嬉しいわ~^^;もしかして最後まで聞いたら何か出てくるんじゃ?と思ったけど、どこを切ってもスコットスコット・・
クリスがアメリカにいたらとんでもない4月ボケをかましてくれたのでは?と思うと少し残念ではあります。

yutovicさん、褒めコトバと思っときます(笑

kururuさん お久しぶりでーす! 続きを見ずにDLなんてーゆとびっちさんを完全に信用してる証拠ですよね! 私もですが。

ゆとびっちさん!DLしました(笑)遅い・・・
思いのほか聞き入ってしまいました^。^いい声ー

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP