Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Oxford American Gala

昨晩(といっても、アメリカではついさっき)に行われた
Oxford American Gala
the awards ceremony celebrating The Best of the South

おそらくですが、
Oxford Americanという南部専門雑誌が主催する、ホテルで行われたプライベートイベント。

プライベートイベントなので、宣伝のような写真やビデオ、そして、ファンのビデオとかも、あまり出てこない。

えーまず、press conferenceの様子
xts.jpg
数枚出てるけど、記者の様子も見えるこれがすきです。

ホテルのツイッターによると、
クリスはルワンダの体験をしゃべったり
ルワンダでアメリカン・アイドルを知っている人は4人だけだったと言ったり、
シーズン9で応援しているコンテスタンツを聞かれて、決して名前は言わなかったけれども、応援してた人はもう落選したとだけいったよう。

次に出たのがこれ。
盗まれたペンとクリス・アレン
24474_107808492587211_100000741821699_105389_41344_n.jpg

最初、写真だけ出回ったのを見て、クリスがペンを盗んだのかと勘違いしてしまった。
これは、ある人が考えた、ホテルのペンが盗まれたという設定で、ペンの旅行写真記の最終(ホテルに戻ってきたってことだと思う)
途中は、まるでウルフギャングの物語のように、ペンが花のにおいをかいだり、してました。

この写真をアップした人のキャプションが面白かった。
4488129991_66745427ab_o.jpg
「何かをじっと見つめるクリス。たぶン妻。弟は「俺だってアメリカンアイドルになれたのに」という目つきで彼を見ている」

そして映像もちょびっと。


パフォーマンスの写真は、ぼけぼけでダウンロードしなかったのだけど、ケールと二人のようでした。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< impromptu sax player | ホーム | LIZZIEも一緒だった!ルワンダ映像でるかも! >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、こんばんは。

クリスの写真、かわいいですね。帽子をかぶっていないし、赤目にもなっていないし、おとこまえ!

弟くんの表情もいいですね。ホント、そんな感じにみえる。だってダニエルがいなければクリスはアメリカンアイドルになっていなかったんですものね(ダニエルに感謝!)、少なくとも「自分のおかげだぜ」くらいは言ってそう。

それから、みなさん、私はまいにちLLWDとAWMのひらがなばーじょんを練習していますよ~(^-^)

Re: ゆとびっちさん、こんばんは。


> 弟くんの表情もいいですね。ホント、そんな感じにみえる。

有名人は、一瞬たりとも変な顔できなくて大変ですね!

>だってダニエルがいなければクリスはアメリカンアイドルになっていなかったんですものね(ダニエルに感謝!)、少なくとも「自分のおかげだぜ」くらいは言ってそう。

なのにクリスは詐欺師よばわり。。(笑)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP