Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ジェニファーさんのラジオインタビュー

LettemanさんRitzさんありがとう!



これが完璧に理解できたら面白そうなんだけどなー。

ルワンダのこと
TOMSシューズの使いで行った
TOMSシューズを知らない人のために、ONE BY ONE(一足かったら一足あげるシステム)を説明


インタビュアーにハイチについて聞かれ
あれは変だったよ。

こっちにいって写真をとって、あっちにいって写真をとって

みたいなニュアンスをかんじるのだけど

Just like a weird kind thing って言ってる??でもって、変な感じの体験って意味??

だれか教えて~!!!!

(1:25)Have you many *** purchases** 見たいにきこえるのは、インタビュアーはなんと言って、
クリスはなんと答えているのか?またweirdってクリス言ってる
have you made any obscene purchases?
「(アメリカンアイドルで優勝してから)わいせつな(アダルトな)物を買った?」
クリス「買ってないよ。時間がないからかな」とはぐらかす。


(1:50分ちょっと前、誰を応援している?みたいに言われて、クリスやリーとか聞こえるんだけど、今シーズン9をあまりちゃんと見てなくてわからない。
クリス的にシーズン9の誰を抑えればよいのか教えてほしい。
アメリカンアイドルの優勝予想を聞かれて
「誰が勝つかは分からないよ。クリスタルとリーが良いけど結果はまだまだどうなるか分からない」



ちなみに、私、2週前くらいから、あの、逮捕暦の多い両手骨折ギタリストがいいなって思ってます。
両手骨折ドラマーは落ちたので、後は応援しているのは、16歳の少年と、
雰囲気がクリスっぽい、ティム。

(2:05)女のインタビュアーが、あなたクリスのおしりにキスするの?
これ、おべっか使うの?ってニュアンス??
Male DJ was kissing Kris's butt.
今年より去年のアイドルのほうが才能があってよかったよね、と男DJが言うと
女DJが「ごますってんの?」みたいな?
Kris "You can kiss it's okay,"
お世辞大歓迎だ


(2:35)ボクは「ぶれいずすきゅー」を持っていないって聞こえる、なんだろう。
このインタビューはサンディエゴのラジオ局で、月曜日にクリスがサンディエゴ・パドレス(MLBのチーム)のホーム開幕戦の後に行うコンサートについて話しています。DJに「野球は好き?」と聞かれて「怒らないでね。実はブレーブス(アトランタのチーム)のファンなんだ」

男性DJが「まさかブレーブスの野球着(gear)で登場したりしないよね?」
クリス「ブレーブスの野球着は持ってないからね」

ブレイブスギアーか!!

(2:44)サラ・ブレラー?誰だ?? クリスは大ファンだと言ってる。
DJ「試合後のアフターパーティーでサラ・バレリスと一緒にコンサートをするのよね?」
(来週月曜日にサンディエゴのこのラジオ主催のコンサートにサラ・バレリスと一緒に出演するみたい。)


このインタビュアーもしかして、サイコなんとかさん???
サイコシャノンじゃないと思う。ジェニファーさん?

その後
おとこのインタビュアーが
正直言って、シーズン8のほうがよかったよ
みたいに言い出すと、女のインタビュアーにつっこまれてたけど、そこも、よくわからないし。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< やっぱ歌った! | ホーム | Bridge 2 Rwanda Barefoot Bash >>


コメントcomment

恥かきにきました^^;

こんにちは。
Lettermanさんが助けてくれると思うけど。
わからない私が書き込むのはちょっと^^;でも一応。

Male DJ was kissing Kris's butt.
今年より去年のアイドルのほうが才能があってよかったよね、と男DJが言うと
女DJが「ごますってんの?」みたいな?

Kris "You can kiss it's okay,"
このニュアンスがわかりません。(全部わかんないけど)
お世辞大歓迎だ(笑 みたいなことなんですか?
(お世辞だって)わかってるよ とか?

さ、訂正して下さい(笑

も1回

来週月曜日にサンディエゴのこのラジオ主催のコンサートにサラ・バレリスと一緒に出演するみたい。ですか?
サラ・バレリスはグラミーノミネート経験もあるシンガーソングライターらしい。

(1:25)くらいは多分今年のアイドルショーのことかなあ?? Any obscene purchases ってどこかに書いてあった。何のことでしょう??

さらに

このインタビュアーの女の人は、前にもクリスにインタビューしてるはずです。ちゃんとしたインタビュー。
http://www.youtube.com/watch?v=NXnxYr39EwQ&feature=channel
サイコシャノンじゃないと思う。ジェニファーさん?
名前が同じなので同じ人ですよねー?
もう1回ここのラジオのインタビューがあったような気がするけど、見つからないので違うかも。
ラジオのインタビューは何言ってるかほとんどわからないのであまり最後まで聞いたことがないです~

Re: さらに

Ritzさんこんにちは!
3コメントありがとう!!!!
すっごく助かるよ~。
(脅し)なんて、書いて、ちょっと後悔してた所だったから、余計に皆のコメントうれしい。

> このインタビュアーの女の人は、前にもクリスにインタビューしてるはずです。ちゃんとしたインタビュー。
> http://www.youtube.com/watch?v=NXnxYr39EwQ&feature=channel

これ、たぶん、初めて聞いた。

なんと、バンドのことをしゃべっているじゃないですか!
相変わらずあまりないようないけど。
「昨日初めてリハーサルした」うわお。でも、ラジオの日がわからないけど、10月ってことは、、、
10月25日のドルフィンコンサートに向けてのリハーサル。
おおく見積もっても、3週間しか付き合いなかったわけで。どうりで、ちょびっとバラバラな雰囲気があったわけだ。

> サイコシャノンじゃないと思う。ジェニファーさん?
> 名前が同じなので同じ人ですよねー?
> もう1回ここのラジオのインタビューがあったような気がするけど、見つからないので違うかも。
> ラジオのインタビューは何言ってるかほとんどわからないのであまり最後まで聞いたことがないです~

3週間どころか

多分このラジオは10月20日かしら?
yutovicさんの10月23日のエントリーに載ってますね。(違ってたらゴメ~ン)
今はもう削除されてリンク切れてますが
(↑はアップしなおしてくれたもののようです)
聞かずに貼り付けた?^^;

20日のインタビューだとすると、なんと1週間!
どおりで学生バンドのような?
まあクリスが楽しそうだったのでいいんですけど^^

なななんと!!!
そういやーこのころ、あの方が、バンバンラジオをアップしてくれるのを、聞いてないのに貼り付けていたなぁ。

もし、あの当時聞いていたとしても、バンドの話は右耳から左耳だったろうけども。

一週間。。。。ぷぷぷぷ。

ゆとびっちさん、Ritzさん、こんにちは。
遅くなりました!

>1:25
have you made any obscene purchases?
「(アメリカンアイドルで優勝してから)わいせつな(アダルトな)物を買った?」
クリス「買ってないよ。時間がないからかな」とはぐらかす。

>1:50
アメリカンアイドルの優勝予想を聞かれて
「誰が勝つかは分からないよ。クリスタルとリーが良いけど結果はまだまだどうなるか分からない」

>逮捕暦の多い両手骨折ギタリストがいいなって思ってます。
me too(笑)あれだけ悪口言っておきながら気に入りました。

>2:05
おべっかだと思います(笑)

>(2:35)ボクは「ぶれいずすきゅー」を持っていないって
このインタビューはサンディエゴのラジオ局で、月曜日にクリスがサンディエゴ・パドレス(MLBのチーム)のホーム開幕戦の後に行うコンサートについて話しています。DJに「野球は好き?」と聞かれて「怒らないでね。実はブレーブス(アトランタのチーム)のファンなんだ」

男性DJが「まさかブレーブスの野球着(gear)で登場したりしないよね?」
クリス「ブレーブスの野球着は持ってないからね」

>(2:44)
DJ「試合後のアフターパーティーでサラ・バレリスと一緒にコンサートをするのよね?」

Ritzさん、こんにちは
>Kris "You can kiss it's okay,"
このニュアンスがわかりません。(全部わかんないけど)
お世辞大歓迎だ(笑 みたいなことなんですか?

その通りだと思います(まだまだ英語勉強中なので信用しないでください笑)

ありがとうございます!

Lettermanさん、ありがとうございます!
私の(余分な)質問にも答えていただいて嬉しい~!
いやもう頼りきってますから^^;
聞き取れた単語と、クリスならこう言うだろうの想像で
グラマー何それ状態な私ですから、Lettermanさんやyutovicさんが訳を載せてくれると、
めちゃくちゃありがたいです!

Lettermanさん本当にどうもありがとう!!
>have you made any obscene purchases?
ここがわかる、わからないの違いで、90%くらいの面白さを逃してる!!!
がんばれなければ。そして、今回教えてもらったから、ステップアップしなければ!

ブレイブスギアーか!!!ぶれいぶすきゅーは。
後で、聞きなおして、記事も訂正しますね!!

Ritzちゃん、私あと40分で出かけちゃうの(掃除機もかけてない)
クリスの足のアップとかの写真でないかなー、と、張りたいんだけど、全力尽くせない。

でも、、、アンドリューの写真探すのと比べて、クリスって、張っている人おおいから、一度出たら、その後も残るね。焦らなくても。(笑)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP