Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Send Me All Your Angels の初お披露目

Lettemanさんありがとう!
つぶやきにSMAYAってあって、なんじゃその歌はっておもいながら出かけた。
今、汗だくなんだけども、
なんと、Send Me All Your Angels の初お披露目!!

最初の語りとか、わからないなー。誰か教えてください~!!
まずはクリスが曲の出だしをミスします。そして
ケール「これをアルバムにいれれば?」
クリス「そうだね。"クリスがミスった、アーカンソーへお帰り(Kris messes up, welcome back to Arkansas)"っていうタイトルでね。"クリスは町中を台無しにする"」



教えてもらうために、情報集めているんだから、わかる人は、教えていってくださいね!!
じゃないと、一人で楽しんでアップしないぞー、と、脅す。




(追記)上の二つのビデオは、全身が写っているので、素足のクリスが、足をもぞもぞさせるのがわかり
ディープなファンに受けています。(笑)


最初の語りはこちらの方が聞きやすいです。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< 必見の もう一人のアレン 完結しました。 | ホーム | やっぱ歌った! >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、こんにちは。
そろそろ用事が!後で必ず(聞き取れたらですが)。ラジオの方は何分から何分の部分が分からないのか教えていただけるとありがたいです!

きゃー、Lettermanさんありがとう!!
今見つけたこっちの方が、聞き取りやすいかも。
上のビデオだと、私のくされ耳はクリスマス?とか聞こえていたけど、
こっちだとアーカンソーに帰ってきてぼけた?みたいな話に聞こえる。
http://www.youtube.com/watch?v=YiklhWs7ygA
ラジオ了解!!

嬉しいライブ!

ゆとびっちさん有難う。
三曲だけでも歌ってくれて嬉しい。特にSMAYA(頭文字でけでも長いよ)の初ライブ、いいではないですか。

ところで、裸足で寒くないのかな~、と思う私。

Re: 嬉しいライブ!

mitekiさんこんにちは。

> ところで、裸足で寒くないのかな~、と思う私。

(笑)たしかに、アフリカならあったかいものね

脅されたからやっているわけじゃないですよ~(笑)

まずはクリスが曲の出だしをミスします。そして
ケール「これをアルバムにいれれば?」
クリス「そうだね。"クリスがミスった、アーカンソーへお帰り(Kris messes up, welcome back to Arkansas)"っていうタイトルでね。"クリスは町中を台無しにする"」

Re: タイトルなし

Lettermanさん再度ありがとう!!

> 脅されたからやっているわけじゃないですよ~(笑)

へへへ。これからもよろしく。

>
> まずはクリスが曲の出だしをミスします。そして
> ケール「これをアルバムにいれれば?」
> クリス「そうだね。"クリスがミスった、アーカンソーへお帰り(Kris messes up, welcome back to Arkansas)"っていうタイトルでね。"クリスは町中を台無しにする"」

そうなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことなんだーーーーーーー

うー、聞き取れる耳と、理解できる脳みそ。。頑張らなければ!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP