Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

アメアイ ハリウッド未公開映像 グループ審査

ひゃー。Lettermanさんのところで知った。
毎日YOUTUBEでkris allen検索してるんだけど、
この間おーらいうみーアップのときに、検索に一日で出てこない動画があるってことを知った。
きっと、それで漏れてしまったんだわ

何が大変ってハリウッドウィークで「アメリカンアイドルに挑戦したのは一生主夫でいたくないから」といってサイモンを笑わせていること!!
それ以外の未公開映像はないかもしれない。

この言葉、深いですよ。
クリスは、ハリウッドに残ったってところで、ハリウッド予選に行く直前に結婚しちゃったから。
この時のクリスの頭の中は、以前ハリウッドウィークまで残ったアーカンソー出身の人間ケールに続けという感じで結構おき楽だった。すいませんケールじゃなかったです。Sean Michelって人でした!
ハリウッドウィークまで残れば、(少なくとも地元での)知名度が上がって、それまでよりも音楽の仕事がしやすいと考えていた。

しかし、TOP36に残って、ハリウッド予選までの映像をみたクリスは唖然。
自分の映像がまったくないのだもの。

ハリウッドウィークまでの映像がまったくないクリス。
それについてはこちらももう一度見てね。
クリス・アレンのオーディション全部

ハリウッドで落ちてたら、ケール効果も期待できなかったくらい、まったく編集者から注目されていなかった。

TOP36のマン・イン・ザ・ミラーは、ここにかけるしかないという、ほんとに、せっぱつまったパフォーマンスだった。
そういうクリスの精神状態を知った上でこのパフォーマンスを見ると、ファンとしてものすごく胸に迫るものがあります。

この機会にずーっとまえに見つけたものの、URLをロストしていた
ハリウッドのグループ審査の映像を紹介。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

<< Kris Allen - "Send Me All Your Angels" - Bridge 2 Rawanda | ホーム | ベガス 音がいい MP3にして聞いてもいいかも >>


コメントcomment

>検索に一日で出てこない動画
この動画が検索にかからなかったのには深~いわけが…
「アップロード日 2009年07月14日」
そういうことでした(笑)

Lettermanさん、アップロード日、チェックした上で言ってますよ~。(^_^)

理解しました!& Good Job Gulbis!

Lettermanさんこんにちは!
ライブスコアは見なかったです。忙しかったのもあって助かった。彼のライスコ観戦は精神衛生にとても悪いので。
息子が中学生になって、いままで週2回夜自転車で通っていたテニスアカデミー(帰り8時半)が週3回帰り10時半になってしまい、この間は自転車ですっころんでたので、これからは車で送迎しようかなー。。。と。
なんか、いっきに、親の仕事が増えて、あわくってます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP