Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Whataya Want From Me 収束

娘の写真がないことをずーっと引きずっていたんだけど、
やるだけやったつもりだし

自分の中でおりをつけようと、

せめてアダムの心の中に残るように、
もう一度姿を見てもらいたくて、
大分うまくなったギター演奏を録画した。


最初普段着でやっていたんだけど、
「あの衣装着ようか」と娘が言い出したので
気が変わらないうちに、あわててやった。
アイラインははみ出して、王冠もずれて髪の毛はみ出てるし
肩の羽はセロテープだけど。

でもね、ツイッターで@adamlambertで呼びかけても、いっぱい呼びかけている人がいるから
目に留まったら幸運ね。

かっこわるいけど、しつこく、何度も、呼びかけてみる。すでに今2回やった。

皆さんにも公開しちゃいます。
いつもは失敗しないソロを失敗しちゃったけど、他の部分はうまくいった。
かなりの集中でやってました。



そして、ニュー技 パイプライン



この曲日曜日からはじめたの。たった1日でこれって、けっこうすごいでしょ。
はははー自慢ばっかり!!(汗)
スポンサーサイト

タグ : 娘の作品

<< 酔っ払ってるのか、人生にハイなのか(ライブ全映像追加) | ホーム | 今日はバンドがいるかも!!!...いなかった。。。 >>


コメントcomment

早くアダムみてくれへんかなーーー!
と TLから目はなされへんー

集中してるー!
ほんとうまくなってるーー!


こんにちは!
アダム、気づいてくれるといいね!!
見てもらいたい!!

Re: タイトルなし

5senseちゃんRitzさんこんにちは!
いやー夢のようなクリスのライブだったね。
自分がクリスの友達のような気持ちになったよ。
ゆるゆる感に。

3回目のアダムへのよびかけで、2人の人がモンテにリレーしてくれて、そして、モンテがツイートしてくれた。
そのときの、いきおいったものすごくて、
一気にカウンターが300に。そして、コメントがどわーーっと。

その後、まったく何もないのは、タイミング悪くYOUTUBEがメンテナンスしているからなのか、ほんとに、瞬間風速なのか????
いやー、ほんとに、YOUTUBEのメンテナンスのタイミング、ついてない!!

残念ながら、アダムには届かなかった(モンテのツイートも、アダムのタイムラインの奥深くに埋もれただろうし)ので
また、発信してみますぅぅぅ。しつこくてごめんね。

えーすごい!

モンテ、サイコー!よかったね~!
アダム見てくれるんじゃないかな。
がんばれ~!!

そして、はじめてクリスの生ライブを全部通して見ました!
ミョ~なテンションだと思ったら酔ってたのか?!
英語を理解できなくても笑えるくらいミョ~だった。
楽しかった!

FYEとWYWFMの部分、誰かアップしてくれますように。
ほんの2秒くらいだけど、手に入れたい(笑

Re: えーすごい!

> モンテ、サイコー!よかったね~!

モンテいいひと~。

> アダム見てくれるんじゃないかな。
> がんばれ~!!

アダム、すっごい人数フォローしてるからなぁ。。。

> そして、はじめてクリスの生ライブを全部通して見ました!

初めて!!??そうだったの??
でもね、今日のストリーミング、すんごい安定してた。
いつもはこんなにちゃんと見られない。画質もよかったし(ストリーミングのわりに)

さっき、料理を作りながら、前半聞いたの。で、記事ちょっと訂正した。

才能!

娘ちゃん、すごいです!
たった1日でこんなに弾けちゃうものなんでしょうか?
すごい~!!

たくさんの人の目にとまってよかったですね!
なぜか私もうれしいです。

Re: 才能!

ころんさんこんにちは!!!
どうもありがとうございます!!!

> なぜか私もうれしいです。

そういってくれて、ありがとう~~!!

アダムアダム気づけアダム、と強欲な私は突っ走り
ここまで起きた十分すごいことにも感謝することなく、
ひたすら宣伝していることに、自己嫌悪を感じたりもします。

幸い娘も喜んでいるの。やる気がさらに出たみたい。
強欲にやったかいがあったってものです。

娘も私似?トミーにも知らせろとか、オリアンティにも知らせろとかいうので一回ツイッターでメッセージ送ったけども、
自分が知らせたいと思わない人にプッシュするのは、、、なんか大変なの。言葉が思い浮かばなくて。(笑)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP