Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

酔っ払ってるのか、人生にハイなのか(ライブ全映像追加)

Thanks LiteraryNut!!


クリス、今日のラジオライブ(参加は無料)の前に野球観戦してました。
そのとき、飲んでたのかな???
Chizさん情報
ブレーブスはサンディエゴホームのパドレスに17-2で大敗。
クリスは、ファースト側のホームの席で観戦していたようで、
「周りをパドレスファンに囲まれ、好きなチームは大敗と飲まなきゃやってらんない要素は多々あったのではないかとw」


その前のSara Bareillesさんバンドたちが退場してから登場するのがすごく遅くて。

登場とともに、
「ライトがまぶしい、みんなの顔が見たいのに」
「(女の声真似で)ケール、ケール、ダンスしてぇぇぇ」

○Heartless
ケールが、始まりのギター部分を、いい感じで弾く。
なんか、うまくなった気がした。いままで彼のギターをあまりちゃんと聞いたことないけど。
もちろんアンドリューの域にはどうやっても達さないから、でも、刺激されて練習してんのかなーって思った。

「○○のファンの人」はーいとみんな手を上げる(サンディエゴの野球チームらしい)
「Bravesのファンの人」シーン。
ブレーブスの話

○BWCU

クリス・トーレスが来ています!
ボクのおじさんも来ています!
ケール「ボクのお父さんも来ています」
クリス「死体が? 死んだだろ?お前が殺した?」(ちょっとこのへん自信ない)
ここで、誰かが I want your bodyと叫び、クリスが「お前もう死人だ。後で殺してやる」って言ったのかも

このあたりから、「今日はケールがよくしゃべる」
「クリスは酔っ払ってるんじゃないか」とツイッターではささやかれる

曲の合間は必ず次はなんの曲だっけ?とケールにきくクリス

○MITM

終わった後に、観客に、あらためて歌わせる

LAではカントリーが人気じゃなくて。サンディエゴでは人気かな?
子供の頃ものすごいカントリーファンだったんだ
ガースブルックスにあって
ラスベガスにいったら彼のライブにいって

またケールに曲を聴くも忘れて
「何の曲だっけ?」と再度聞く

○TRUTH


今日をかぎりにもう二度と聞けない曲をやるよ
ドラムがいないからみんなに助けてほしい。
スナップしてくれ
音があまり聞こえないので諦めて
わかったよ、拍手でもいい

そしてはじめたのは初お披露目

○Everybody wants to rule the world

またやるかも。わかんないけど

おしっこもらしちゃう(もらしちゃった?)
"I had chicken on a stick, and I almost peed my pants"(どういう意味??)
次はアルティメットな歌。
また曲を忘れたらしく「I can't remember」と漏らす

練習して
ファーストパート YEAh YEAH YEAH
セカンドパート alright with me(のところ)
FORDコマーシャル見てるだろ?あれあれ


よく聞かれるんだ
(女性の声真似して)クリス、本当にFORDに乗ってるの?
ほんとに乗ってるよ。2台持ってる

○AWM
途中で
「ラップ風に JeyZで」
ケールものりがよく、
QueenとDavid Bowieのあの曲(UNDER PRESSURE)をいきなりAWMの間にひいたりして


あと1曲?2曲かい?
ギターを変えるんだろう?ケール
これはギターを変える曲です

○IIO
(曲の途中でアドリブで一節加える)

2つのオプションがあります
観客が大声で何か叫び(聞き取れなかった)
「そう、それが一つ目」
オプションの話はよくわからず。

ケールがなぜかFYEを歌う
クリスがこら、という顔をして、ここは、アダムの故郷だろう??
自分はWYWFMを歌う
ツアー中に、アダムのアルバムをきいて、
WYWFMをファーストシングルにしなよと言ったのに彼はしなかった。
怒ってるぞ。

"if this isn't your first single, I'm mad at you"
これがファーストシングルにならなかったら、怒るぞ。(って言ったのにってことかな)
WYWFMはすっげーいい曲だ。

○FALLING SLOWLY
ケール、ギターをマイクにぶつける

ここに来る前に、野球見たんだけどアグリーな試合で
(だからよっぱらっちゃったのか。。。。(笑))

○LLWD
超高速LLWD

ずっと水を飲み続けていたが
最後に水を落とし、要求されて、もうひとつの空のペットボトルも最前列のファンに渡す


いやーーー、。

たのしいライブだった。

でも、ファンじゃなかったら、どう思うんだろう。
この、友達のライブみたいな気楽さ。



jordynbrianne

The way Kris said "if this isn't your first single, I'm mad at you" LOLOL IT SLUBDS SO BOYFRIEND-Y

jgomez89

the phrase "party in the USA on steroids" should not get me as excited as it does...

IIOの前?ALMの最中、あるいは後
I ship Kris/Random Guy. "I want your body" "We'll see each other after the show" UNF
omg who is the 'iwant your body' dude

Ksmores100

"I had chicken on a stick, and I almost peed my pants" WTF ARE YOU

New songの前にもこんな書き込みが
ScooterMartinez
wat some guy said "i want your body"? LOL

takingmeastray_

Lmfao thats not water, we all know it.水をよくのむ


j_tak

You're right Kris. Country is not huge in CA. IDEK who Garth Brooks is.
約2時間前 webから

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< 速報 Everybody wants to rule the world | ホーム | Whataya Want From Me 収束 >>


コメントcomment

こんにちは

出かけていてストリーミングが見れなかったのでこちらでライブがどんな様子だったのかが伺えて嬉しいです。
サンディエゴの野球チームの名前は「パドレス(Padres)」ですね。
因みに彼が見に行ったであろう試合のスコアはこれ。
http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2010041307

クリスが添付してた写真を見る限りでは一塁側の席に座っていたようで。確か贔屓のチームがブレーブスと言ってたから本当はビジターの方で見たかっただろうに。
周りをパドレスファンに囲まれ、好きなチームは大敗と飲まなきゃやってらんない要素は多々あったのではないかとw
(私も贔屓の野球チームがある人なので気持ちはわかります)
ライブの方はkradamな瞬間もあったようですし、優しい方が動画を上げて下さるのを正座して待っていようと思います。
失礼いたしました。

ゆとびっちさん~!
ストリーミング楽しかったです。
クリスがしゃべってたの、解説して下さってありがとうございます。

よくしゃべるクリス…お酒の力かもしれないけど、ギター漫談みたいでした(笑)

Re: こんにちは

Chizさnこんにちは!
> 出かけていてストリーミングが見れなかったのでこちらでライブがどんな様子だったのかが伺えて嬉しいです。
> サンディエゴの野球チームの名前は「パドレス(Padres)」ですね。
> 因みに彼が見に行ったであろう試合のスコアはこれ。
> http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2010041307

あらー貴重な情報ありがとう!!!

> クリスが添付してた写真を見る限りでは一塁側の席に座っていたようで。確か贔屓のチームがブレーブスと言ってたから本当はビジターの方で見たかっただろうに。
> 周りをパドレスファンに囲まれ、好きなチームは大敗と飲まなきゃやってらんない要素は多々あったのではないかとw

なるほどねーーー。

ここで全部ダウンロードできますよん。
http://www.megaupload.com/?d=TWV0P1DE

Re: タイトルなし

こんにちは、クリスファンのラゲヂさん!

> よくしゃべるクリス…お酒の力かもしれないけど、ギター漫談みたいでした(笑)

いつも、コミックバンドみたいなんだけども、
今日はケールもよくしゃべっのたでマジ漫談でしたね。:p

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP