Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

キャンディさん ありがとう!!

ゴシップ・キャンディさんにメール送ったら記事にしてくれた!!!
別館のキャンディ・グラムというのがあったらしい。:)

世界的に、私がアンドリュー・ファンというのを、カミング・アップアウト(はずかしい。英語ぜんぜん駄目) :D

Thank you Candy!!!

そのページの画像はりつけ
WS000074.jpg
スポンサーサイト

<< Script Live Like We're Dying | ホーム | カーラがヌードに >>


コメントcomment

おめでとう!

お嬢さんの可愛い姿と演奏(まだ始めて間もないというのに上達がはやい!)ばかりでなく、ゆとびっちさんがアンドリューのファンであることも世界に知れ渡りましたね! 素晴らしい!

それからTOMSシューズ、届きました。履き心地良いですよ。

世界デビュー!

やりましたね!(^^
興奮しすぎてちゃんと読んでなかったけど
ほんとだ、アンドリューファンって書いてある(^^
いろんな意味で世界デビューおめでとうございます!

ついこの間、新しくキャンディグラムを作って、kradamやアイドル関係を全部そっちに移したんですよね。元のページはその他のハリウッドゴシップだけにしたみたいですね。

Re: おめでとう!

mitekiさん、ありがとう~~!!!
目的のアダムに到達するまで、、、強欲な私はがんばる!!!

> それからTOMSシューズ、届きました。履き心地良いですよ。

へええええええええええええええええええ
あの、クリスが履いてた布のずっくみたいな奴ですか??

Re: 世界デビュー!

Ritzさんこんにちは!!

> やりましたね!(^^
> 興奮しすぎてちゃんと読んでなかったけど
> ほんとだ、アンドリューファンって書いてある(^^
> いろんな意味で世界デビューおめでとうございます!

こっそりファンをやっていたけど(どこがこっそりじゃ)
オープンに。

今日、暇だったのに、キャンディさんの興奮で、なんか、YOUTUBEのカウンターばっかり見てて(でもあがらないの何故)
せっかくの暇時間をなにも してないーーーー
しなければいけないこともしてないーーーーー

すばらしいー

すすすすすすすすすすごーい!
まだ小4ですよね!(進級したかしら?)
カンゲキなんですけどー!
かわいいー!し、かっこいい!  

アダムのツイッターに是非!

そりゃ家事二の次になりますわーん

Re: すばらしいー

みーくさんこんにちは!

> すすすすすすすすすすごーい!
> まだ小4ですよね!(進級したかしら?)

そうなの。小4になったばかりの勉強の出来ない早生まれです。

> カンゲキなんですけどー!
> かわいいー!し、かっこいい!  

ありがとうぅぅぅぅぅ

> アダムのツイッターに是非!

モンテはツイットしてくれたんだけど、アダム見てくれたかなー。
見たよっていってよぉぉアダムぅぅいつまでも送るぞー。

> そりゃ家事二の次になりますわーん

許可もらっちゃった。やったぁ!

> そりゃ家事二の次になりますわーん

>許可もらっちゃった。やったぁ

ごめんなさい! 大爆笑しちゃったー ゆとびっちさんおちゃめー! そういっておきながらー今頃お夜食作ってるはずー!ちゃんとやってるはずうぅぅぅぅぅ~

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP