Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Script Live Like We're Dying

スクリプトのファンの方から拍手でコメントいただいたの。
返事が出来ないので、見てくれるかわからないけど、記事に。

コメントくださった方はクリスのことも好きみたいなので、すっごくうれしい。
コメント、どうもありがとうございました!!!!


たまーに、LLWDはスクリプトの曲なのに、と、クリスが嫌いなスクリプトファンもいらっしゃるみたいで。
クリスファンは、LLWDがもともとScriptが作った曲だって、知ってますよ~~!!!

LLWDが彼のファーストシングルだって知ったのは
クリス初のツイッターパーティで。
そこで私は
「YOUTUBEの説明にLive Like We're Dying, I think this song should be released, I love it!!!
とあるので、この曲はリリースされていないのか。ってことは厳密にはカバーじゃないか。」って書いてるけど、
のちのち、日本版のスクリプトのアルバムのボーナストラックにLLWDは入っていたことを知る。
海外では、シングルのB面として入っていたLLWD

LLWDの感想はここで書いてるの
クリスLife Like We're Dyingインタビュー(やっと聞いた)
抜粋
「クリスの新曲について、自分の意見を言ってなかった。
私、かなり気に入ってる。
(大幅に略)
原曲を作ったScriptってバンドがアイルランドのバンドっていうのにもクリスらしいと思った。
というのも
TOP7の時歌ったFallingSlowly(アイルランドの映画ONCEの挿入曲)は番組側が出したリストにはなかった。
クリスが自ら選んで許可を取ったのだ。
ステージの次の日には、Glen Hansard & Markéta IrglováからダンボールいっぱいのTシャツやらのプレゼントが届いたという。
これで、彼らとのネットワークが出来たんではないか!?

この曲も、そのネットワークを利用してクリスがえらんだ曲ではないのか?

それを探りたくてインタビューを聞こうと思う。」

いまだ、クリスが、スクリプトを発掘したのか、19が用意したのかは、
私には不明なんですけど。
スクリプトがVH1で受けたインタビューも聞いたりしたんだけど、わからないの。


でも、クリスとスクリプトがよい関係を築いていて、お互いによい効果をもたらしていて、WIN-WINな結果をだしたことは確か!!

上のリンクで張っていたスクリプトの動画は削除されちゃったみたい。

ここにも張ります。
音楽はまったく同じなのにk、発音が、クリスのひらがなLLWDとまったく違うのが、とても面白いよ!!
アイルランド発音と、アーカンソーもごもご発音の違い、おそるべし!!
そして、イギリス発音にあこがれるクリス、かわいいっす。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Kris Allen Blog in Japan の称号は うどん屋さんにあげなくちゃ | ホーム | キャンディさん ありがとう!! >>


コメントcomment

またまたすいませんー! 今日は時間があってゆっくり見れて幸せ~ 

LLWDの発掘ってどちらかしりたいですよねー。しかし、過去のインタビューでは(ゆとびっちさん訳ですが)発掘のことは言及してないですよね。
決めたのはクリスって言ってたけどー(同上)

スクリプト、発音がクリアーですね!クリスより聞き取りやすい感じ。
で、こないだやっと、「トワイライト 初恋
」をみて、クリスがクリスティンの発音が好きって言ってたのを思い出し、耳をこじ開けて聞いてたのですが、どこをどう好きなんだろーかさっぱりわからなかった次第です、ハイ 
映画は面白かったです。胸がきゅんとなりましたよー久々に。急に背中におんぶして飛ぶように走ったのは顎がはずれましたが。 

そういえば、昔何かのインタビューでクリステンっていってましたね。たしか、トワイライトについて、聞かれて、クリステンっていいねって言った感じで振られたから答えたみたいな感じだったけども
エーと名前度忘れしたけど、吸血鬼の映画に出たイギリス女優、、、、がアクセントが好きだっていつもいつも言ってますよね。あ、ベッキンセールだ、

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


