Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


コミックバンド(若干解明)

kururuさん、Ritzさんありがとう!!

「最近すっかりコミックバンド的なクリス」って書いたのはいつだっけなーって
3月18日だわん「クリスにこんな顔をさせましょう」

前々から、しゃべりがおもしろいと 言われていた。

でも、3月くらいから、クリスが、照れもなく、ふざけたことを言い出して
決めのギャグを言っては「ジャーン」ってギターで強調し始めた。
(しゃべるときにギターを弾くのは昔からの習慣みたんなんだけど、ジャーンってのは、最近だと思う)

しかし、それにたいして、アンドリューはもちろん、ケールも、あまり口を挟むことはなかったの。

それが、12日の酔っ払い疑惑のライブで、ケールが3:2くらいの割合で口を挟み始め

本格的な漫談アコースティックコンビに!!!

13日のサクラメントも炸裂していたようなの。

AWMの前に
(0:20)観客がfav it それ好きよ??ってこと???? "Have it!"(CD持ってるよ!)って声をかけたのを
(0:25)「ホビット?俺が小人だってか?」、「wow、ホビットっていわれちゃった
聞き間違えるクリス そして、その後、なんていってるの?「フロド、get out(off) of your stage」Lettemanさん,kururuさん、おねがい 教えて!!)

いつもながらAWMの練習をし、観客の採点付けをするクリス
B averageだな、B+にしよう。またはA-にね。


LLWDの前に、ジャスティンビーバーにパンチされた話を長々とし、
いざLLWDを演奏しようとすると、ケールのまじめな顔に吹き出す(本当はどうしてわらっちゃったの??Lettermanさんkururuさんーーーー?????)
吹き出した瞬間だけの映像もあるんだけど、そこのところを教えてほしいのでこの長いバージョンを

(1:44)イータプーって何?? Eat a poo うんこ食べろってこと???

(2:28)観客にLLWDリクエストして、曲の順番変えた???
で、ケールがギターをまた変えた??(このビデオの最初で変えたのをまた)

(2:42)こっち向いてって言われて、向くと、ギターとマイクがあたるんだよ~
ケール「じゃあ、ボクがこっちむいて」背中がくっついた状態に

(3:16)バブルマンみたい???
背中合わせのババー???
ケール「オー、メン、どこいっちゃったんだ」
「パワーアップバブルメン!、(手上げながら)I'm bubble, bubble]


(3:44)みんな用意はいいかな?みたいなこといいながら、あごを出すクリス。ケールもまねして
二人で吹き出す


僕達フォレストとババみたい。(フォレストガンプの海老の話題ばかりしゃべる下唇のでた黒人)
そういえば、戦場で背中合わせになって大活躍するシーンか何かがあったかもしれない。
クリスがそれについて説明しているが、聞き取れない。


3:10背中あわせのシーン。フォレストとババはアーカンソー出身だそうです。

4:20 悪い言葉を言うと彼女がLLWDという????

4:53 クリス吹き出し

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< 歌詞を飛ばしたハートレス | ホーム | Kris Allen Blog in Japan の称号は うどん屋さんにあげなくちゃ >>


コメントcomment

ありがとうございます!訳はいつでもほんまに嬉しい!
Lettermanさんたちが教えてくれるのをおとなしく待ちますが、ホビット、と聞こえてクリスが本気で驚いてるようなのがおかしかわいい(笑
多分ですが、その前にクリスがhave itとCD持ってる?みたいなことを観客に聞いて(?)
それに対して「have it!」とこたえているのではないかという噂が・・・

まだ全部見て調べる(聞き取るとは言わないよ~)時間が無いので、待ってま~す。

クリス&ケールのギター漫談コンビ楽しい!
言ってることほとんどわからんけど!(笑)

動画見ながらニヤニヤしてしまいました。
頭かかえてるクリス~

ゆとびっちさんいつもありがとうございます
ここでいつもクリスパワーを充填させていただいてます!

Re: タイトルなし

Ritzさんラゲヂさんこんにちは!!

これがわかったら、もっと楽しい世界がひろがってるのにねぇ~。

そうか! have itか!!

ラゲヂちゃん、カミングアウトして、らくになったでしょう~。やっぱ、自分に正直にいかないと(BYアダム)ってか、クリスファン度は、もう負けてて悔しいぞ!

こんにちはー

またまた 浦島タロー! 
ゆとびっちさん、Ritzさん、そしてラゲヂさん!!いつもありがとうございますー!
なかなかPC見れなくて、とうとうクリスが夢にでてきたみーくです。クリスのライブの前座が私もコントって設定で^^; ライブ後楽屋でサイン貰ってる夢。
なんだそりゃー

クリスライブ最高!歌うときの表情が、男前があがってるしー クールな面持ち。 
ケールが相方?でトークも冴えてるし。で、やはり私は
全然聞き取れませず。くやしいいー 
ロゼッタストーン(?)してみようかしら・・・

呼んだ?

へーい、こんにちは!
だいたいだけど、最初の動画ね。
テレビ見てるならFordのCMで聴いてるかも、CD持ってるかも ってクリスがいうとお客さんが have it(持ってる)っていったのをホビット とおもって、「wow、ホビットっていわれちゃった」その後、フロドって指輪物語にでてくるキャラクターだと思うんだけど、「フロド、get out of your stage」っていってます

簡単でごめんね。
長いのは見てない。Letterman-sanにたのんでね。



あ、sorry

アメリカなら get off your stage か...おなじことだけど。

待ってました~

kururuさん、こんにちは!
私も待ってました(^^; ありがとうございます!
そうか、テレビって聞こえたのはそういうことだったんですねえ。テレビでAWMやったことないのになんでだろう?と思ってたんです。クリスくんたら聞き間違えられた女の子へのフォローは無しなのよね~(^^;

Re: こんにちはー

みーくさんこんにちは!

> なかなかPC見れなくて、とうとうクリスが夢にでてきたみーくです。クリスのライブの前座が私もコントって設定で^^; ライブ後楽屋でサイン貰ってる夢。
> なんだそりゃー

いい夢ですね~。私もコント。

> クリスライブ最高!歌うときの表情が、男前があがってるしー クールな面持ち。 

なんかもうすっかりなれて、ういういしさがまったくないですよね。(笑)
でも、いまだういういしかったら気持ち悪いね。

kururuさんありがとう~~
教えてもらったら聞こえました!!
フロド Get off the stage って。
offだか、outだか定かじゃないし
yourってまったく聞こえないけど

こうやって、耳をつくっていきたい!!!!
どうもありがとうございました!!!

ゆとびっちさん、こんにちは。
聞き取りあきらめました。何度聞いてもダメだったので勉強して出直します(ガー、悔しい)。

ババ!!

こんにちは。
3分くらいからは、フォレストガンプのババ(Bubba)ですね!
クリスがフォレストで、ケールがババだ、と。
で、下唇を突き出すのは、ババのまねをしてる、と。
http://www.youtube.com/watch?v=iLkNPjbaPTk
ババは死んじゃうのでそのことをケールが言ってるのかな?
私は映画見てないのでよくわかりませんけど、そう思ってみるとさらに面白さ倍増な気がします。

やっとこれを見て、おたく調べをしてしまったので
LadyAコンサートがまだcomeTogetherとヘイジュードしか見れてません(^^;
最後の並んだところでクリスがズボンのファスナー?を
気にしてるのか?観客に何か言われたのか?が気になってます(笑

Re: タイトルなし

Lettermanさんこんにちは!!!
> ゆとびっちさん、こんにちは。
> 聞き取りあきらめました。何度聞いてもダメだったので勉強して出直します(ガー、悔しい)。

まじっすか!!!!!
出直し待ってます~~~~!!!(応援の旗)

Re: ババ!!

> こんにちは。
> 3分くらいからは、フォレストガンプのババ(Bubba)ですね!

おおおお、3:44の情報が!!!:D
その前は、バブルマンだと思うんだー!アニメで実在するので。
それとも、バブルマンと聞こえたところかが、もうババなのかな。
後で聞いてみます!!!!

> 私は映画見てないのでよくわかりませんけど、そう思ってみるとさらに面白さ倍増な気がします。

昔トムハンクスファンだったので(ビッグの頃)見てるんだけど、これ、アメリカ人じゃないと面白さがわからないのよね。
ババのエピソードは忘れちゃった。

> やっとこれを見て、おたく調べをしてしまったので
> LadyAコンサートがまだcomeTogetherとヘイジュードしか見れてません(^^;
> 最後の並んだところでクリスがズボンのファスナー?を
> 気にしてるのか?観客に何か言われたのか?が気になってます(笑

おお、でもしっかり要点はチェックしてるじゃなーい。私はフェイジュードにはバンドがいないことがわかったので、もう見てません。
教えてもらったのでチェックするね~!!

教えてくれたビデオ見た。ああ、海老の友達か!戦死しちゃって、彼の意思をついでガンプが海老の商売をするんだけど、それがおおあたり、、、って感じだったような。。。背中あわせと、I'm Bubba, I'm Bubbaってシーン見つけたいねー。

アーカンソーですよ!

フォレストガンプ、ババの出るシーンを
超早送りでざっくり見てきました。
(ゲーリー・シニーズが出てた、ラッキー^^)
んでこれを見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=mW8X5DhMlrE
3:10あたりがback to backですね。
I'm Bubbaってシーンがあるのかどうか?
はじめクリスが何を言ってるのかわからなかったケールが(もしかしてケールはバブルマンだと思ったのか?)
「フォレストガンプだよ!ババだ!」とクリスに言われて
あー、わかったよ、オレがババだな、みたいな感じでは???
んでババだったらこういう顔しなきゃ、とクリスに言われる。と、私の思いこ耳がそういってる(笑

フォレストとババはアーカンソー出身なんですね。
すごく訛ってるけど。
4:20の前に別の話をしてて(ガースブルック??)
またババの話になってセリフとLLWDをかけてる??(わからん)
もうこのくされ耳を何とかして下さい(泣)

歌の前にケールがちょっと下唇を突き出してババになりきってるのか
またはクリスにはそう見えたのか、で吹き出したのでしょうか。
5:10あたりからは完璧にギター漫談ですが、あの、チャンチャン、みたいなのはアメリカでもありなのか。
すみません、いまさらな話を長々と(^^;

おおおおおーーー!!Ritzさんすごい!!!
私は、数時間かかって、ゼッケンつけてました(裁縫などやったことないので超時間がかかった)

そうなの。いまやTV俳優になってしまっている彼が、足がなくなる人役で出てる(後半は浮浪者)

アーカンソー出身なんだー。
ババ・ガンプ・シュリンプって、実在する会社らしくて、実在するシーンを何度も使うし、アップルの株をかったとか、いろいろあって、アメリカの皆が知っている出来事、事実が多すぎて、まったく理解不能で「超つまらない」とトムハンクスファンをやめた映画。
そうかーーー、アーカンソーなのかーーーー。

あと、ヘイジュードでのチャック開きは、
http://www.youtube.com/watch?v=Dxs2k42A9aA
の3:20で確認できます。
めちゃうけるんだけど、なんとなく、今回記事にするのはパスしとく。クリスに敬意をしめして!!

ゲーリー・シニーズが「リトルロック」って言ってるんだよ~。なんか得した気分(^^;
(シニーズは悲惨な役みたいだけど)

ヘイジュードは真相を知ってから、書き込みをちょっと後悔した(^^; 忘れましょう。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


