Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Lady Antebellum ファンをうならせた!!

やっぱりバンドがいた!!!

Can't Stay Away追加
Heartless
RG
TT
AWM
LLWD
Come Together

今日のクリスは、オフィシャルに前座であることを公表していなかったので、
一部の熱狂的クリスファンを除き、
ほとんどが、Lady Antebellum のファンで、クリスが前座なことをしらなかった。

「クリス・アレンってカントリーじゃないじゃない。彼はクリスチャンで、唇がおおきいんだっけ?」
「クリスっていい人だけど、私はアダムに勝ってほしかったのよね」
上二つは、クリスファンが周りの観客から聞いたことば
ラジオ関係の人「登場する前座は去年のアメリカンアイドル勝者。観客は、我慢して聞かなければならない。彼がお金を失わなければいいのだが」「この道化はテイラーヒックス丘への列車に載せられた車に乗っている」

などと、完璧アウェイの中。

でも、私は大丈夫だと思ってた。
アンドリューがいれば、カントリーの観客なんてちょちょいのちょいよ。

どうやってアレンジしてくるのかな??アンドリューならカントリー風もできちゃうわけで。
って思ってたのだけど、

動画がないので、わからないけど、どうやら、いままでのスタイルでしっかり、正統派シンプルロックできたようだ!!

最後のCome Togetherは大当たりだったようで
もともとLady Antebellumファンの人たちが、「クリスに恋に落ちた!」みたいな書き込みたくさん。
若い人からおじさんまで。

よかったねー、クリス。ファン層がひろがったよ。

さあ、タイムリミット出かけなきゃ。
動画、画像。
ケールと二人のと比べて、私はひとっつも逃したくないので
みなさんも何かみつけたら教えてくださいねーー!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< 速報 Lady Antebellum と Hey Jude(要チェック) | ホーム | 本日のLady Antebellum >>


コメントcomment

バンドいて良かったですね!

はやく動画がでるといいですね。
クリス/ケールのコミックバンドのところ、ほんの一部だけど赤字のとこ訳してきました~ Lettermanさんみたいにうまくないけどゆるしてね。

やった~!

こんにちは。
世界デビューして開き直った?!

>アンドリューがいれば、カントリーの観客なんてちょちょいのちょいよ

もう爆笑してしもたわ~!
私も今帰ったばかりなのであとでゆっくり動画探します~!

いいよいいよー

きょんばはー
>「クリスに恋に落ちた!」みたいな書き込みたくさん。
いいよいいよーその調子よー! GO クリス!

 

こんばんは

動画がぼちぼち上がってきましたねー。
暫くクリスとケールのギター漫談だっただけに久々のバンドは新鮮です。
カントリーのファンの人たちに受け入れられたようでなによりです。
これからキース・アーバンのオープニングアクトの予定が入ってるようだし、いい布石になったのではと思います。

Re: こんばんは

chizさんこんにちは!!

LadyAに恋に落ちたとツイットしたり、ガースブルックスの話をしたり、
すべて布石ですかね。

でも 初めて行ったコンサートがたしか、ガースブルックスだったと思う。かなり過去のインタビューで。
あ、調べたら違った。
LAタイムスインタビュー1
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-671.html

○両親の音楽は聴いたの?
子供のころ、両親が持ってる音楽をいっぱい聞いたよ。そのころカントリーに傾向していて、たくさんのGarth Brooksがあった。たぶん、僕の始めてのコンサートはRaba McEntireだ。アーカンソーで開かれたの。

子供の頃カントリーが好きだったのは営業でなく、正直な話。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP