Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Bahamasで焼きすぎ

アイドル・ギブス・バックでのパフォーマンスはなかった。

クリスはワシントンのハードロックカフェでなぜかファン達と一緒にギブス・バックをみるというイベントに
(追記)ワシントンっていうのが自信なくなってきた。というのもギブスバック当日ケイシーと一緒に写った写真が出てきました。DCって見えたからワシントンだと思ったの。ってことはロス? たぶん、ケイシーという名前の、写真をとった人の友達だ。ケイシーは後頭部しかうつってなかったので、勘違い。背の低さから、女性みたい


WS000082.jpg
http://justjared.buzznet.com/2010/04/21/kris-allen-shirtless-no-more/
(写真はその前に、学校にたちよったときのもの)

私の情報網が、偏っているのかもしれないけど、
またもやアンチクリスのアダムファンによるクリスバッシングがあったみたい。

先日の車椅子の女性がギャンブルを楽しんでいる映像も、勝手に悪意のある他意を付け加えて
配信されて、いっぱい怒られたみたい。
それもアダムファンなのかはわかりませんが。。。

私は、アダムファンです。クリス>アダムだけど。

さらにいうと、
アンドリュー>クリス>アダムだけど。

以前、自分の記事やYOUTUBE動画はみないと言っていたクリス。
ケイティもそうだった。

1000の褒められた記事より、1つのバッシング記事って、心に刺さるんだって。

ケイティはツイッターはじめたときは誰もフォローしてなかったの、そういう理由で。
すごく初期のときに、自分に呼びかけるファンが多いことに気づいたケイティがおじさんへのクリスマスプレゼントのアイデア募集。採用者にはクリスのサイン入りBrand New ShoesのCdプレゼントだった。
そのときに当選した人たちを住所交換のためにフォローして以来ずっとフォローしているの。
フォローをはずすっていうそういう事務的な処置が、できないタイプの人間なのかも(^_^)

ハードロックカフェにて。お仕事ご苦労様です。(他、登場のビデオもあります)


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 母の反省 | ホーム | the UN Foundation にて ハイチの話をするクリス >>


コメントcomment

こんにちは。
ふ~ん、そういう事情だったのですね<アンチクリス
バッシング記事なんて見なくていいよ~!
私が守ってあげるわ~と皆思ってるでしょうね(^^;

ワシントンだと思ってましたけど。
hot99.5もワシントンだし、ニュースも全部ワシントンになってる。ケーシーと?ですかぁ。
瞬間移動しちゃったんでしょうか。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> ふ~ん、そういう事情だったのですね<アンチクリス
> バッシング記事なんて見なくていいよ~!
> 私が守ってあげるわ~と皆思ってるでしょうね(^^;

私が、かなり偏ったファンを、フォローしているのかも。
私の周りのアダムファンはいい人ばっかだもの。

> ワシントンだと思ってましたけど。
> hot99.5もワシントンだし、ニュースも全部ワシントンになってる。ケーシーと?ですかぁ。
> 瞬間移動しちゃったんでしょうか。

同名の人だったようです。ワシントンでいいって教えてくれてありがとう!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP