Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対音感のある人&ダニエルのバクテン

そうそう、これ、面白いと思ってたの。

クリスがまたもやバハマで誕生日おめでとうを歌ったんだけど、
歌いだしてから、音が違うことに気づく。

それってすごいなーって思って。

それが当たり前な人にはわからないんだろうけど。

いつも、クリスが先に歌いだして、後から演奏がついてくる曲で思ってたの。
なんで、音が合うんだろうって。



うちの娘もギターやピアノですぐに音コピをする。
小さい頃から音楽やっているとできることなのかも。

一番最初にHi wifeっていうそうです。

でもってこっちではダニエルのバクテンが見られる


Backrow Baptists are gonna sing too...
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< クリス二日続けて同じシャツを着ている疑惑 | ホーム | FOXインタビュー >>


コメントcomment

これ見たとき、クリス音高いよ~と思ったのですが
私に絶対音感があるわけではなく、その音だとクリス高い音出せないんじゃ?と思っただけなんだけどね(^^;
クリスも歌いだしてからそう思ったのかも?(highって言ってますよね?)
いや絶対音感があるんでしょうきっと。

歌う前にアンドリューがキーは?って聞いてるのかな?
で、クリスが「Aフラット」って言ってるみたいな?
でもそれで笑ってるからなんだろ、音楽のことよくわかりません。
少し前にちょ~久しぶりにピアノ弾こうと思ったら
楽譜が読めなくなってて愕然としました・・・(^^;

うわー

ゆとびっちさん、Ritzさん こんばんはー
て、Ritzさん すごーい、このもごもごを聞き取れるなんてー! 
awesome!(使い方あってます?笑)

それに・・・これはゆとびっちさんにはご馳走ビデオですね。
アンドリューにロック オンされてる!

Ritzさんみーくさんこんにちは!
クリスが一声あげたときのアンドリューの顔。
どうフォローしようか考えていたんでしょうか。

あと、アイリーン。50歳ってばらされちゃって。(笑)

アンドリューはクリスの行動が興味深いんだと思いますよ。

大笑い

yutovicさん、ほんまや~!アンドリューの顔~!(笑
ごめんなさい、言われるまで見てなかったわ。
笑わせてくれる、この2人!

クリスはハピバーッデーのとき年聞きますよね・・・
前に(アンドリューとのアコースティック)ステージにあがって明らかに年若く言った人に
ビデオ撮ってる女の子の「lie...lie...!」って声が入ってて
悲しかったわ~(笑
私に歌ってくれるときには年言わない!(妄想)

みーくさん、聞き取れてるわけじゃないんです~
想像、想像!(笑
信ずるなかれ。

はぴばーっでーの時に、年聞いちゃ駄目ですよね!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。