Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出た!ルワンダ映像!

まだ見てません。出かけちゃうので見られないかも!!先にエンジョイしてて!チェックポイントおしえてね!!





スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< キース・アーバン&クリス・アレン | ホーム | Boys of Summer with Keith Urban >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、有難うございます。

おはようございます。素晴らしい動画ですね。
下の動画でたぶん雄ゴリラが発している「ここから先は近づくなよ」というような無言の圧迫感がすごいです。一見、のんびりとアクビしたり体を掻いたりしていますが、野生の迫力がかんじられます。

その後ろで、守られている群れの中、戯れる子供と赤ちゃんゴリラが可愛いです。

毎日、忙しいクリス。つかの間でもこんな素敵な体験ができてよかったですね。最後のほうでゴリラを背景にケイティを写真に収めようとするクリス、二人とも可愛いです。

こんにちは~

本当に野生の迫力ですね~
ゴリラの父ちゃん(父ちゃん?母ちゃん?)くつろぎすぎで面白い!
途中、ゴリラとカメラとの距離感があまりわからないのですが
最後にケイティたちが映るところで、すごく近いのにびっくりです!
こういう体験をすると少しのことでイライラするのが
バカみたいに思えるのかも~

当時のつぶやきから、3人で言ったんだとばっかり思ってましたけど、大勢だったんですねー。でもって、ビデオを持っているのはリジーじゃないようですね。(男の声)
このオフィシャル映像。いつもながら、結構不思議ですよね。目的というか位置づけというか。そのリアルさがすっごくいいけど。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。