Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

セカンドシングルはThe Truthに決定の様子

どうやらリジーから情報公開のOKが出たようね。



チックフレイの話からはじまり、チックスの話(ケイティにつながる)
アダムの話 メールやりあってるしー
クリステン・バワーソックスの話
サイモンの話ちょっと エレンの話
カーラがXファクターに移動するか
アリソンの誕生日でアーチュレッタに間違えられた話


3:40 ニューシングルの話 The Truth

日本時間今朝、7時間くらいまえかなー。

TT反対クリスファンのツイッターのアイコンが、どんどんと象に変わって行った。
反対運動かなって思いながら出かける直前にこのインタビュー聞いて、
「あれ?ニューシングル決定??」とわけわからないまま出発

ニューシングルに決定してしまったので、自分の心は大きなトラブル(象)に占拠されているって意思表示なのかなー。

私は、決定したことなので、前にも言ったように支持します。

あ、でも、、ここでもパフォーマンスは、アコースティックライブであり、問題のパットのブリッジ部分もきちんとクリスが歌ってる。

まだまだ反対運動の余地、あり、なのかも。。。?だから、象?・その運動に参加すべき??

すっごく大きな声をあげたら、新しいバージョン(間奏少なめ、すっきり終わり型)で、全部クリスが歌うってのになったら、、、、、いいよね!!!

どうしようかなー、象にかえようかなー。。。でも、のりそこねたしなー。
(現状 把握できていない ので行動を決定できない)

まー、あの公開バージョンでも、ライブでは結局全部クリス歌うし、話題になって、TRAINファンもCD買って、いいのかしらね。。。。。

"This woman pointed at me, laughing, and screamed David Archuleta! I ws like, why are you laughing, first of all? David's awesome." lol Kris

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ケイティの真意は????? | ホーム | しばしケールと二人ライブ >>


コメントcomment

こんばんは

いまさらの話ですが。
多分2ndはもう決定で、商業的に変わることはないかもしれないし
ファンはそれはそれできっと応援はするでしょうね~
ただこのゾウはクリスを大事に育ててほしいっていう
ファンの意思表示なのでしょうね。
クリスを応援してるという意思表明というか。
今年のアメアイでも確かにもうちょっとね、とファンは思ってるのでしょう。(私は思ってます^^;)
TTのことだけじゃなくファンの気持ちがここで爆発しちゃった感じですね~

Ritzさんおはようございます。
ジムとマイケルと、ママ、、。ジムはなんだかもう戻しちゃったけど(ぷんぷん)こういう一体感楽しいよね。

ずーっと、隠れ覗き見ツイッター(アメリカファンに対して)やってたけど、カミングアウトしてから、もっと楽しいです。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP