Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


シーズン9のネタバレになりますが、Falling Slowly

クリスファンにめたくそ言われていたので、
文句を言おうと身構えてみたせいか(期待しないでみたせいか)
結構いいじゃんって思った。

クリスタルとLEEのフォーリング・スローリー(おそらくすぐ削除されます)



映画の回と聞いて、まさかこれ歌わないだろうなーって思ってたのに、わざわさ歌ってきた。

独創性がないよ!って文句言おうかと思ったけど、あえて、ぶつけてきたんだな。

いいじゃないすか。
クリスも喜んでると思う、たぶん。

(追記)もちろんクリスのパフォの方がスキッスよ。
勝手な決め付けだけど、この2人はONCEを見ていないと思う。
ギターを弾かず、感情を込めた歌で勝負したクリス。たしかに、音ははずれたよ。
でも、最高だった。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 宣伝活動に思う | ホーム | みなさんありがとう >>


コメントcomment

こんにちわー

私もネタばれと知りつつ見てしまいましたw
こちらのお二人さんは1番の歌詞を歌ってるんですね(And games that never amount~の部分)
クリスは放送では2番の歌詞を歌っていて、(1番の歌詞の内容が番組内容上取り方によってはちょっと微妙なだけに)さすがだなーと思ったのを覚えています。
お二人さんはちょっとまとまりのないのが気になりますが、元々各々の解釈で歌ってなんぼの世界ですからこれはこれでいいのではと思っております。
(男女だしピアノとギターで歌ってくれたらよかったのになぁと思ってしまいましたがw)
クリスは、映画の流れを汲み取ってそれを自分の色も加えて歌っていたんだですね。
クリスって凄かったんですね(今更)
失礼いたしました。

chizさんおはようございます。なるほど~
私ね、英語の歌詞は右から左の耳なの。意味なんてまったく考えてないので、1番からはじめてgamesのところが2番とか気づいていなかった。

ただただ、クリスのあの、感情がこもりまくったパフォーマンスに感動してました。
歌い終わっても、なかなか戻ってこないんだよね。

勝手な感想だけど、アダムもすごい表情するけど「演技」だと思うんだ。

ダニーとか、昨日のリーやクリスタルは、ただ歌がうまいだけ。(いいきっていいのか!?)

クリスは、ほんと、はいりきっちゃうのよ。そういうところにほれたのよねー。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


