Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン アンダルシア その6 グラナダ

謎の城で楽しく遊んでしまったら、グラナダに着くのが夜になってしまった。これは一大事!!ホテルを予約してない旅行では、明るいうちに着くのが基本。

暗い中車で行き当たったホテルは、HOSTAL-RESIDENCIA Los Girasoles
(もしやHPがあるかと今検索したら写真付ページを発見。内装はリフォームしたみたい!!)
背の低い小さな夫婦が経営するホスタル。おじさんはダニーデビート風。バスルームにはシャンプーもついていて、非常に好感度高い宿でした。でも、壁が薄かったような、、、。(これは他の旅行の記憶かも、でも多分リフォームしたし、お勧めです!!)

グラナダでは当然アルハンブラを見ました。

さて私たちは、スペインに来たわけだから、闘牛も見たいわけですよ。で、闘牛をみようと思って、宿の主人には毎回相談するんです。マラガが闘牛が盛んだというので、次の目的地にしようかと思って聞いたんです。親切に調べてくれました。「マラガでの闘牛は今日やっていたが今日以降しばらくない」
こんなのばっかり。前もって知っていれば、日程早めたりして見にいけたのに、調べた時には「ああ~昨日やってたのに」
宿の主人以外は、英語が通じないのでこういった込み入った内容は聞いても返事がわからなかったのです。
特にセヴィリアは春祭り期間で、闘牛はやっているわ、サッカーはやっているわ、すごい状態でした。3,4泊したはずなんだけど、私たちは知らずに過ごしちゃいました。
二週間もスペインにいて、結局闘牛は見られませんでした
スポンサーサイト

タグ : スペイン アンダルシア

<< スペイン アンダルシア その7 ネルハ | ホーム | スペイン アンダルシア その5 謎の城 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。