Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

デトロイト Shooter McGavin

Ritzちゃんに、映画に関するbanterで滑ったと聞いて、興味を持ち、調べました。

バンドがいないってわかってたし、テニス選手が勝ち残っているから、スルーしてました!ごめん!!

今度の15日のSix Flagsなんて、舞台の大きさからしていかにもバンドがいそうだけど、たぶんいないんだよ。。。
なんて、愚痴は、やめときましょう、ごめんなさい。

96.3 WDVD というデトロイトのラジオ局が主催の、プライベートイベント。
なんと、宣伝は、まったくなかったようで(笑)

あるチャリティで寄付をした人が楽しめるショーだったようで、クリスファンはいないイベント
だからして、ビデオとかも、出てこないはずだった。
たとえばAAのイベントも、ビデオでなかったよね。

でも、すばらしいクリスファン3名が、ショーの直前に、自分の家の近くでショーがあると知り、そいでもって、さらに、すばらしいファン達が、ツイッターで彼らに情報提供をし、彼らは、無事ショーを見ることができました!!

突然だったため、バッテリー充電の暇がなかったとかで、それでもビデオの量は少ないのだけど、ほんとにグッドジョブでした。
YOUTUBEではこの方が4つほどあげてくれてる。Thanks Daavaaad
http://www.youtube.com/watch?v=Td4Od7FnEh8
重くなるので貼り付けないので、みにいってね~

恒例のハッピーバースデーだけど、今回はケールとのハーモニーがGOOD


さて、残念なことに、映画のネタのところの動画がないの。。。。

ラジオ局が撮影していたというけど、それを公開してくれるかどうかは不明

何をネタにしたかというと、
みなさん、「俺は飛ばし屋プロゴルファー・ギル」って映画、知ってます??

アダム・サンドラーとうサタデー・ナイト・ライブ出身のコメディアンの映画なの。

私、ABC振興会のD姐さん尊敬してまして、彼女がサンドラーの大ファンと知って、
逆だった。サンドラーって何者?と、検索したら、D姐さんのページにヒットして、それ以来D姐さんのファンなんだ。
自分の昔のブログを読んで思い出す。。。
もともとサタデーナイトライブフェチなために、サンドラーを理解しようと彼の映画は、、、、
ほとんど見ているんです。

1996年の映画でね。D姐さんいつから活躍してるんだろう~?私が見たのは10年くらい前かな。

それがね、サンドラーの魅力は、どうも、英語がわからない人には、わかりにくいの。

「プロゴルファーギル」も、そういったわけで、私にはあまり面白くなかった。
タイトルがHappy Gilmoreなのに、どうして「俺は飛ばし屋プロゴルファー・ギル」なのかな~ってのが印象的だっただけで。

その映画のShooter McGavinのネタをやったらしい。プロゴルファーキャラなんだけどね

omg kris made a Shooter McGavin joke too idek. Cale was laughing so hard, they could barely start the last song
Cale made a shooting motion with his hand, and kris went, "you shooter mcgavin'd her!"
and everyone was like, "wat?". and he was like, "c'mon! happy gilmore!" he's so weird idek

クリスはShooter McGavinジョークをして、ケールがすっごく笑って、最後の曲を始められなかったわ。
ケールが手で拳銃の動きをしたんだけど、そしたらクリスが、「おまえShooter McGavinだな!」といったの
みんなが「なにそれ?」ってなったら、「ほら!ハッピーギルモアだよ!」彼、いまだかつてないすっごく変わった人だわ。

===========

ははは、クリス、また、映画にブリングバックしちゃったんですねー。
しかも、かなりの映画通じゃないとわからない、そのニッチな感じ。(しかも、それ、ファンが少ない場でやるか?かなりすべったかもぉぉぉ)
ああ、言葉さえ、同じ国ならば、すっごく気があいそうなのに。

これを見ると、ケールがどんな動きをしたのかがちょっと想像できるかも
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル サタデーナイトライブ クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< Six Flags遊園地にて アリソンと一緒のライブ | ホーム | 今日のデトロイト Asian Plaid とは >>


コメントcomment

おはようございます

どんだけ映画見てるの!?と賛辞をyutovicさんとkrisにおくります!

>すっごく気があいそうなのに

それだ!今後彼への呼びかけは映画ネタをからめたらいいのかも~

あ、そういえば、ロードトリップの時に、「ロードとリップ」ネタで送ったなぁって探したら
How's Road Trip? I love "Road Trip" of Tom Green. Did you brought something back to the movie??
って、つまんね!
もっと、キャラクタと絡めて攻めなきゃ駄目ね。
がんばるわ!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP