Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Six Flags遊園地にて アリソンと一緒のライブ

アンドリューはどうせいないだろうと予測していたこのライブ。
いまして(笑)

しかも、出てきた写真がアンドリューだけで120枚ほど。
ほんの数ヶ月前くらいまでは彼の写真は、
1000枚のクリスの写真をチェックして1枚、みたいなものだったのに、
今や、10枚あったら1枚はアンドリューみたいな気がするほど、写真だらけ。

写真追跡作業で出遅れた分、いつもと違って、最高のビデオをお届けできます。
いつもは、早すぎて、画質が悪いとか音が悪いとか、ゆれてるとか、そんなのだったけど、

この、Jesha84さんは、セットリスト全曲を、綺麗画質、最高音質でお届けしてくれています!!



クリスがジェットコースターに乗った動画はまだYOUTUBEにはないようね。
クリスはこのライブの後に、ラジオの仕事があったので、
遊園地で遊んだのは、ライブの前。
といっても、遊びじゃなくて、これもお仕事。ラジオの人と一緒に乗ってるので、あまり楽しそうには見えませんでした。

バンドメンバー達は、ライブの後も遊んでいたようです。
ただし、アンドリューの姿は、私は、確認できていません。(ケール、トーレス、ライランドの目撃情報はあり)
コースターに乗るクリスの動画
http://elvisduran.com/pages/video/mainplayer.html?uri=channels/338391/896558

その他、面白かったのは、、、

セットリストを印刷したプリントにThe Truthはなかった!!
しかし、5曲目に歌ったけども。でもって、その時「ラジオリクエストしてね」とちゃんと営業

「私誕生日!」というファンたちが前列のほうにいた模様。でも、クリスは「誕生日おめでとう」「あ、きみも?おめでとう」と、声でいうだけで歌わなかった。

あと、何かありますか?Ritzちゃんヘルプ

Ritzちゃん====
最後ComeTogetherでピックを投げるのはいつものこと。
この日はセットリストの紙をクシャクシャに丸めて客席に投げた!(多分2枚)
あと自分が飲んだペットボトルも投げた!(笑
====

サンキューRitz!
セットリストはいつもはケールが投げるんだよ。
でもって、実は、この間のキース・アーバンショーでそれの奪い合いのキャットファイトが起こって、
一人負傷で退場したという。
超トリビアを放出しちゃったわ~、って、みんな知ってるか。?
奪い合いでばらばらになった紙を、巻き込まれそうになって生き残ったファンが写真アップしてた。

ペットボトルはね、いつだったか、わすれちゃったけどぉぉ
クリスが手を滑らして落としたペットボトルを拾おうとしたら観客にそれくださいって言われて、「え?これを?」みたいな顔して、戸惑い気味に渡したの。それがはじめてだったと思う。
(その前にもあったらごめん)
いまや、自分から投げちゃうのねー。
その方はそのペットボトルを自分の口につけている写真をアップしていました。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< クリス・アレン・バンド リハーサル中! | ホーム | デトロイト Shooter McGavin >>


コメントcomment

えーと

こんにちは。パソコン切って家事しようと決心したところで
呼びかけられた(^^; 少しだけ。
最後ComeTogetherでピックを投げるのはいつものこと。
この日はセットリストの紙をクシャクシャに丸めて客席に投げた!(多分2枚)
あと自分が飲んだペットボトルも投げた!(笑

TheTruthの曲紹介のときに多分「アルバムの・・・」と言ったような。
2ndシングルって言ってない気が。
このへんは多分私のこだわりがそう聞こえさせただけで
深い意味は無いでしょう(^^;
すみません、たいしたネタは無いですね。
次のラジオの仕事があった(からか?)のでなんかさっさと終わった印象でーす。

さっき書いたの全部ビデオに映ってるね~
失礼しました!
まだストリーミングの興奮から抜けきれてない・・・

ありがとうRitzちゃん!

TT紹介。Next song is the new single from the album って言ってるような。
しかし、この前のアンドリューの背中ちょこっとタッチ。ああ、これやられることを考えると、背中の肉を減らさなければ。(よく食べるので、週3テニスのラインを切ると、おなか周りにいっきにつくの。。。)

ストリーミング見なくてもさすがの情報収集力だわ!(^^
ほんとだ、ちゃんと次のシングルって言ってる~
ペットボトル初は例の酔っ払い疑惑のとき?うろ覚えですが。
昨日もファンにちょーだいって言われてちょっと躊躇?してから投げたみたい~
キャットファイト全然知らなかった!そんなことがあったんですねえ!

Re: タイトルなし

Ritzちゃんおはよう!!
そうそう、酔っ払い疑惑のときだ!!!
キャットファイトは、Krinjaにフォワードされなかったので、流れてないのねーー、えへへ。
「よっしゃ、超トリビアゲット」って思っても、クリスファンったら、みんなシェア意識が高くてほとんどその後krijaから発表されちゃうの。
最近は、時間かけて探さないで、krinjaを待てばいいと思ってしまう私。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP