Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリス・アレン・バンド リハーサル中!

クリス・アレン・バンド
夏のツアーのリハーサル第一日目。

バスでの移動に、ケールはわくわくのようです。
アンドリューも、バスの中でいっぱいつぶやくよとかいっていたようで。



ツアーは「なんで前座なの?」っていう声もあがっている。

といっても、AI 優勝者で?一年目に?単独でツアーを回ったのは、いままでテイラーヒックスとデビッドクックだけだったようで。

クックは知らないけども、テイラーは、、、今は、、、どこにいるの???と、私の印象。

一年目に単独でツアーをやると、そこにいるのは、もうすでにファンな人ばかり。
新しいファンを獲得できないんですと。

ってことで、クリスらしい戦略と思います。19やJIVEの考えかもしれませんが。
末長ーく成功してくれますよ、クリスは。


クリスがファン達を12時間待たせて放出したリハーサルの写真

Andrew doing what Andrew does.  on Twitpic
Andrew doing what Andrew does.
アンドリューはアンドリューのやることをやっている

Torres and Ryland looking studly.  on Twitpic
Torres and Ryland looking studly.
かっこよく見えるトーレストライランド

We've been here for a long long time.  on Twitpic
We've been here for a long long time.
僕ら長いことここにいたよ。

ほんとね、12時間いたのね~!!
みんな音楽好きだから。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドメンバー

<< またアダムを描きました | ホーム | Six Flags遊園地にて アリソンと一緒のライブ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP