Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

またアダムを描きました

くりさん、5senseちゃんお待たせしました(^_^)

小4になって、クラブ活動がはじまりました。娘が入ったのはスケッチクラブ。
そして、人間の顔を描くことになったようで、友達でも、好きな有名人でもよいと言われた娘はアダムを選択。

でもって要求が厳しいんだ。ノーメークだと。
インターネット上に写真はいっぱいあれど、印刷しても耐えうるような解像度の高い写真って結構見つからない。
クリスの写真だったら、データベースを知っているので見つけようがあるのだけど、アダムのは詳しくない。

さらに、アダムのノーメークの写真って、アメリカンアイドル中じゃないと、なかなかないのだ。

ツイッターのみなさんが協力してくださったおかげで写真も見つかり、描くことができました!

P1050257_convert_20100518165230.jpg

これは、1ヶ月前くらいに描いた花の絵

P1050247_convert_20100518182116.jpg
P1050246_convert_20100518180213.jpg

描いてる最中
P1050241_convert_20100518182201.jpg

タグ : 娘の作品

<< クリスの稼ぎは歴代アイドルで10位! | ホーム | クリス・アレン・バンド リハーサル中! >>


コメントcomment

こんにちは!
アダムの絵、どれがもとの写真がすぐ分かりますね。上手!
花の絵は、このまま夏のワンピースの柄になりそうです。

ひゃー!
ありがと!ありがと~
アダム のーめーくの なかなか ないよなー!


ちょっと ちょっと
アゴのぶぶんの 陰影がすごいな~!

娘にもみせよーっと
だれと思う?って

お花 デザイン力もありやね~


くりさんおはようございます!
どうもありがとう~!!
そうですね、こんなワンピース着てみたいですね(^_^)

5senseちゃんおはよう!
「髪の毛だけで30分かかっちゃった」そう。
えーと、授業の1時間って何分よ。45分だとすると、残りを15分で描いた???ちょっと私に似てオーバーに言ったかもしれません(^_^;)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP