Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Matty in the morning 失礼なDJ!(修正の修正)

Mattyおじさんにはやられました。

ボストン朝7時からというので、

日本時間夜8時から、パソコン待機。いや、正確には、夫の帰宅とぶつかったので、夕食を食べていたら
なにやら、知らない人がスタンダップコメディをやっている。

あー、助かったと8時半過ぎに参入。いつもならお酒を飲んでしまうんだけど、3月から息子が10時までテニススクールで
4月までいままでどおり自転車で行かせていたものを、どうも新中学校生活とダブルできつそうだったので、週3車で送迎。
酒がのめない。おかげで夕食が早い。

しかし、始まらない。

なんか、ボランティア募集して歌を歌わせたり、音楽クイズとかやっとる

ボストン朝8時に始まるのかなと、じっと我慢。

ここまでは、If I can Dreamよりましと思って待ってた。

8時20分ごろ?クリス登場。

ここが一番面白かった。
「クリス・アレン」と言ってズーミングされたドア。しかし、開かない。
え?なに???って思っていたら、
クリス、サイドの小さなドアから登場。DJ Wrong door発言 クリス~、、違うドアから入ってきた!!

この英語気に入った
Kris Allen enters through whatever door he wants.

たしか、いきなりLLWDを歌う。

ストリーミングの音声はなんで?っていうくらい小さな音。
それに対して、家族が大きな音でTVを見て、しゃべってる。すごく過酷なヒヤリング状態。

DJはアダムのことばかり言う。

ファン達のツイッターを頼りにして想像
Dying laughing. He really didn't know Adam was playing the same show? And now it all awkward. Bahahaa
Kris! And of course they are talking about Adam. He didnt know Adam was playing this concert

明日のボストンのKISS CONCERT2010にクリスは参加するんだけど、そこにアダムも参加すること知らなかったそうだ。(最近決まったみたい)

そして、クリスはHEADLINEだと強調するDJ。主役?そりゃすごい!
でも、コンサートのページを見ると、アダムが主役みたいだけど。。。

ラジオコマーシャル中にクリスに話しかけるDJ

「えーと、○○出身だったっけ?」
「アーカンソーです」
おいおい、前もって、アーティストのこと、調べとけよ!!!!(怒)
その他いろいろしゃべってたけど、聞こえず、
なんか、気まずいかんじだったので、さらに、クリス無知を炸裂させていたんではないだろうか
(ツイッターのつぶやきにたよると、
The DJ just kept saying how Kris was headlining the show, but then Adam was also playing, how he couldn't get rid of Adam...
えーーと、アダムがKISSに一緒にでるけど、どうやってアダムを除去するかみたいな会話を誘導しようとしていて、それがawkward(きまずい)かったそうだ。
これ、私の読み違いな気がしてきた。
ファンが、どうして、クリスは、アダムから逃れられないんだろう」みたいな嘆きかも、、、

2回訂正(^_^;)問題のバンターダウンロードして聞きました。
DJは本当に、「アダムも来るなんてうざいよね。なんとかして除去したら? ハイジャックでも、誘拐でも、やっちゃいなよ」って言ってた。
ぐえーー。
これ、YOUTUBEにアップされないのは、アダムファンに見せない方がいいというクリスファンの判断かも。ごめん、あった。次記事にはります


ちょっとどっかやっちゃったけど、「ああ、グランバートがこのストリームを見ていませんように!」なんて、つぶやきもあったような気がする。

なんて失礼なDJだ!!!!

If I can Dreamのストリーミング以上に、不快!!!

そして、ラジオでは流さないけど、この会場のファンにだけ特別にThe Truthをお聞かせします、と強調するDJ

わくわく、わくわく。

それが、、、ケールとクリスがいつものように、向かい合って、調子を取り合って、はじめの一音を、ひいた。。。。!!

その瞬間、ブツッッ


ストリーミングが切れた。

・・・・・・・・・・・・・・



なんて失礼なラジオ局ジャーーーー!!!!!!!!!

http://twitpic.com/1po8l6
krisallenkissmatty.jpg

http://twitpic.com/1por6q
うわ、すごいケールのドアップ
calematty.jpg

動画はまだYOUTUBEにはないのかなー?ダウンロードなら、あるみたいだけど。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

<< Matty in the morning 映像 | ホーム | クリスのラジオライブが始まるかも >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


