Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



KISS108 コンサート(プレパーティ~本番)

ああーー、書くの遅いうちに、ラジオ局から添付しようと思ってた情報が消えてしまった。

アメリカ時間21日は大忙しだったクリス

(1)朝8時半には、ラジオ局のスタジオライブ(MATTY親父のやつね)

(2)夜8時には 92 PRO-FM'S のショーケース

この2つはケールと二人だったの。
MATTYはちょっと紹介したけど、FM92はここではパス 
Lettemanさんが書いてくれていたよのでそちらでどうぞ。

そして、夜の10時ごろ
(3)22日のKISS108コンサートのプレパーティで、演奏したのだ!!!

参加者は新聞関係とか、そういう人だけだったのかしら???
わからないけど、私がつかんだ写真は2枚だけ。
WS000063_20100524201730.jpg

フルバンドっぽいんだけど、アンドリューが写ってない。
アコースティックでも、トーレスは電気ベースでライランドはドラム。
アンドリューが何を持っているかが、知りたかったので、いきなり写真の主に聞いてしまいました。

ずーーと、ツイッターでは、テニス応援以外隠れていたんだけど、最近アンドリューが大人気なので、こっそりしていては負けてしまう。大カミングアウトしてます。

アンドリューが持っていたのは、アコースティックギター。

ここでは、アコースティックコンサートだったのね。

ハートレスのマッシュアップの他、2,3曲だけ演奏した、という情報以外、ない(汗)

アンドリューは、このためだけに、アコースティックギターを持ってきたのか???そりゃ大変だ。



KISS108コンサート。スクリプト、オリアンティ、アダム、、、すごい豪華メンバー。そして、午後2時から始まって、クリスは夜9時!(このスケジュールリストがなくなっちゃった(悲))ありがとうRitzさん!
2:00pm – Young and Divine
2:15pm – Ayla Brown
2:30pm – Boys Like Girls
3:00pm – Samantha Marq
3:15pm – Mission Hill
3:40pm – Matisse
4:05pm – Ke$ha
4:30pm – Jason Derulo
5:00pm – The Script
5:50pm – 2am Club
6:10pm – Intermission
6:25pm – Emily Osment
6:50pm – New Boyz
7:10pm – Orianthi
7:35pm – Kevin Rudolf
8:00pm – Adam Lambert
8:35pm – Iyaz
9:00pm – Kris Allen

7時のオリアンティの時には、最初ライランドとアンドリューが出てきたと思うと、最後はクリスバンド全員でオリアンティをみていたそうだ。
8時のアダムの時は、準備があったのか、ひっこんでしまったそう。でも、きっとバックステージから見てたよね。
ストリーミングされた動画をRitzさんがYOUTUBEにアップしたのはまたもやLettermanさんが貼ってた。
私はバンド全体が見える これを
クリスが途中でファンからお花をもらって、ギターに指します(^_^)

あとは、IIOと共にアンドリューソロのあるCSAとCT

途中鳩にえさをあげるように観客にピックを投げるクリス

セットリスト:もうCTは外さない(^_^)
Can't Stay Away
Heartless/Gangsta's Paradise (cover/mashup)
Alright With Me
The Truth
Is It Over
Live Like We're Dying
Come Together (cover)

このインタビューではバンドのことをしゃべってる。といっても、新しい情報はまったくないけど。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< SAN ANTONIO トレインパットとデュエット | ホーム | FOX バックステージパスに娘が!!! >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、沢山の情報いつも有難うございます。

>途中鳩にえさをあげるように観客にピックを投げるクリス
本当だ!! 笑いのつぼ...しばし楽しんだ~。

全体を通じてなんかバンド間に信頼感があふれ出ているようで嬉しくなります。
アンドリューのギターの音も最高にいいですね! ゆとびっちさん、顔ゆるんでるでしょ?

ギターに花をさしちゃうなんて、1年前のアメアイのクリスの姿からは想像できない(笑) 
 

鳩エサクリス、いいでしょ???
そうなの。アンドリューのIIO,いいのよ。。。
遠慮気味だった彼も、クリスのおかげで、「どんどんやって状態」
普通のアーティストだったら脇役がこれだけ目立ったら、嫉妬したりするよね。でもそこはクリス。
目立つアンドリューをさらに乗せる。すばらしいクリスです。
もともと実力があったアンドリューだけど、さらに、さらに、彼は自信をつけて、自由自在に羽ばたいてます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


