Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Chris Torres いきなり"a washed-out dream"コーラスアレンジ

Ritzさんからの質問
2:20すぎのジーザスのコーラスでクリスが笑うんだけどなぜ?



この映像はWichitaのものなんだけども

これ以前にフルバンドでMITMを歌ったのは、NYクラディソンコンサート
そしてその前のシンガポールまで確認したところ、トーレスのコーラスはないのです。

たぶん、推測だけど、このときトーレスは初めて即興でコーラスをしたの。


だから、クリスが振り向いて、ニコってするのだ

その後、ロックフルバンドでMITMをやったのはバハマ この映像はないの。

その次のmixfestaでも、トーレスはコーラスを入れるのだ。(メンフィスはアコースティック)

バハマが不明だけど、ここまで2、3回トーレスがMITHでコーラスをいれていた、と。

そして次のついこの間のWPLJ
このときは、TV放送が入っていたせいか、トーレスは、コーラスしないのだ。
しかし、クリスは、トーレスのコーラスを期待していたの。(1:57)



他の映像では、この時トーレスは、クリスのほうをみていなく、クリスの目配せに残念ながら気づかない

そして、Benton AR
ここでは、アンドリューがトーレス側にたったわけだけど、
アンドリューがトーレスに、内緒話をしに行くのがどうしてかなーって思ってたの。

ここまた推測だけど、「やれよ、あのコーラス」って言ってるのだと思う!!
アンドリューのことだから、「やってくださいよ。あのコーラス」かも。

1:38 コーラス。アンドリューとのこそこそ話は1:22



だから、トーレスが最近MITMでうきうきしているのかもね!!

私は前にも書いたけど、アンドリューが暇そうなのでMITMはチェックしない曲だったの。
こんな楽しいチェックポイント見つけてしまったので、これからチェックしなきゃの曲になってしまったわ
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

<< Paranoid Android やっとビデオが!I need to know | ホーム | レモンの謎深まる >>


コメントcomment

WOW!!

こんにちは。
ありがとうありがとうありがとうございます!
3ヶ月越しに悩んでました(笑 そうだったのか~
さすがさすが!yutovicさん!質問してよかった!

そうです、MITMもチェックしなきゃ(笑
私だってAWMもLLWDも時々チェックするんだし(^^;
トーレスはけっこう小ネタあると思うんですよね~
でもファンはあんまりとりあげないの。仕方ないけど。
yutovicさんの出番ですよ(^_-)

ARではケールとも目で合図してますよね。楽しいわkrisallenband

先にI Need to Knowを聞いてしまったので
Im Dyingですが、お礼だけ言いたかったんです!本当にありがとう!

Re: WOW!!

Ritzさんこんにちは!

> 先にI Need to Knowを聞いてしまったので
> Im Dyingですが、お礼だけ言いたかったんです!本当にありがとう!

これは最初の方退屈で。。。。おっと、ここはクリスアレンブログだった!!!
まじでアンドリューデロバートブログに変えなきゃかも。

私ね、Lifetime好き!

ゆとびっちさん、Ritzさんこんばんは~
すばらしいわ!ゆとびっち名探偵殿!!!
あーもうクリスアレンバンド大好きだ~!!!

Re: タイトルなし

〆さんこんにちは!

> ゆとびっちさん、Ritzさんこんばんは~
> すばらしいわ!ゆとびっち名探偵殿!!!
> あーもうクリスアレンバンド大好きだ~!!!

会話を勝手に補足する、ラゲヂ方式と言います。
ラゲヂ師匠のウィットがないわたしです。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP