Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



クリスのつぶやき 溜まりまくり その1

@thisisrobthomas my letter would start out with "dear chick-fil-a, do you have anything smaller than this cow?It's lifesized."
12:07 PM May 16th Echofonから

ロブ・トーマス様、僕の手紙は、「チックフィレイ様。この牛より、もっと小さなものはありますか?これって、実物大ですよ」って書き出しにしようと思う。
(ロブトーマスのところに、昔クリスにも送られたチックフィレイの牛のぬいぐるみが届いたらしい。で、
chick-fil-a heard of my love for them and sent me a giant stuffed cow that is scaring the shit out of my dogs. that is so rock star.
7:58 AM May 13th webから
こうつぶやいたところ、
ファンにクリスももらったよって教えてもらい
they sent @krisallen a cow, too? he and i should start sending them "no you didn't!" letters.
8:11 AM May 13th webから
クリスアレンももらったって?彼と僕は、こんなの送らないでくれって手紙をださないと。
と、言っていたのに対する返事です。
クリスは、たぶんぬいぐるみ嬉しかったんです(^_^))

Headed to Q102 in Philly tonight! First 20 to the studio get to hang. Here's how to find us! http://bit.ly/awIy03
9:59 AM May 16th Echofonから

今夜のフィラデルフィアのQ102に向かっている。最初の20名が、一緒にスタジオに入れるよ。僕たちを見つける方法はここ!

Now worries everyone. I made it! I don't care how big a storm is, it can't hold me down.
5:22 AM May 16th Echofonから

さて、心配してたみなさん。やったぜ俺!どんな大きな嵐がおきたって、俺をとめることはできないのさ!

Got stuck in Austin tonight. @calevis24 you taking over my spot for tomorrow if I don't make it?
11:16 AM May 15th Echofonから

オースティンで足止めだ。ケール、もし、間に合わなかったら明日は俺の代わりをやってくれる?
(オースティンでどうやら家族の用事があったみたい。明日はPhiladelphia, PA - Q102とSix Flags。代わりに歌えってか)
ケールの返事は
@Krisallen, haha, umm...i don't...yeah, tickets are half price with a free donut for everyone at the show...also i'll be singing danger zone

はは、うーん、できない、、いや。。ショーではみんなドーナツ食べ放題でチケット料金は半額。そして、デンジャーゾーンでも歌うとするか。

(うーん、聞きたかった。すごい新鮮だし)

If I ever get the chance to name a street I am going to name it "Dingleberry Dr."
8:39 AM May 14th Echofonから

もし、通りに名前を付けるチャンスを与えられたら、"Dingleberry ドライブ"って名づけよう。

My friend @JackieTohn released her new album on iTunes. Get it because she is crazy talented and so dang cool. http://bit.ly/bkEvn3
2:00 PM May 13th Echofonから

友達のジャッキー(シーズン8のぴちぴちスパッツ履いて歌ったTOP36)がiTunesでアルバム発売した。ものすごい才能の持ち主でやばいほどかっこいいから手に入れて!


I need a "Tales of the Crypt" season 1 DVD.
3:41 AM May 13th Echofonから
「ハリウッド・ナイトメア」のシーズン1のDVDが必要だ。
HollywoodNightmare.jpg


Tales of the Crypt
TV界の質をあげたことで有名なケーブルTV放送局HBOで1989~1996年まで放送された30分のホラー番組
日本題名は「ハリウッド・ナイトメア」
ああああー私は見てない!!ウォルター・ヒルとトバート・ゼメキス製作総指揮!
マイケルJフォックス。。何故見てないんだ!!
TV放送されてないんだ。。。一部だけビデオ、レーザーディスク、DVDで見ることができる、ですと。
なんか、人生損した気分!!


Thanks everyone for trending #thetruth.
6:44 AM May 12th Echofonから

みんな、#TheTruthをトレンドにしてくれてありがとう!
(なつかしいね!)

dang
damnの代わりってのが有力
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=dang

hld dwn
《+》
(1) 〈…を〉(下に)押さえ(つけ)ておく.→
(2) 〈物価などを〉低く維持する, 抑制する.→
(3) 〈人の〉自由を抑える; 〈人を〉従属させる.
(4) 〈仕事・職を〉維持する; 〈地位を〉保つ.

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< クリスのつぶやき 溜まりまくり その2 | ホーム | 2ヶ月前のインタビュー映像 Barefoot Bash >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


