Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスのつぶやき 溜まりまくり その3(一部追加)

(今回わからないのばっかりだ)

Tell me this. Is it cruel to give a homeless guy Cinnabon?
2:33 AM May 31st Echofonから

教えて。ホームレスの人にCinnabonをあげるのは残酷?
homepage-promo-main.jpg
(これかなぁ。。。)

Thanks Benton for a great show. Always good to play for the hometown.
7:09 PM May 30th Echofonから

ベントンすばらしいショーをありがとう。故郷で演奏するのはいつも素敵だ。

@whitecheesedip I'm glad we got to hang out tonight. I've missed you so much.
2:42 PM May 29th Echofonから

白いチーズのディップ様。今夜一緒に遊べて光栄です。とてもあなたに会いたくなるでしょう。
(その後、ファンの一人が自分のIDをこれに変える)

If that is how awesome a crowd is at 8 am in jersey then I can't wait to do a show there at night.
11:57 PM May 28th Echofonから

もし「ジャージーの朝8時の群集たちがどれだけすごい」そしたら「夜のそこでのショーがすごく楽しみになる」
(これ、英語だったっけ?それともプログラミング言語??なんか、わかんなくなっちゃった。
時間的には朝のショーの後のような気がするんだけど、、、表示は日本時間)

Playing at the jersey shore tomorrow morning. On the look out for "the situation."
7:42 AM May 28th Echofonから

明日の朝、ジャージーショアで演奏する。(赤わからない)
(Ritzさんありがとう!
ジャージーショアというMTVのリアリティ番組があるらしい
http://www.mtvjapan.com/js/the_situation.html
その登場人物マイクについて上記HPから引用
「マイクには鋭敏だが、全く逆の面もある。彼にはこの夏絶対に手に入れると知っているものがあり誰にも邪魔することができない。ルームメイトたちでも無理だ。彼によるとこの“状況”(Situation)は自分がコントロールしているそうだ。」
ってことで、これにかけているのは間違いないけど、それがわかっても、なお、訳せない(笑))


charlesbrowder
@KrisAllen he not only takes the cake, he eats it all in one bite, poops out a kid, then the kid hides behind his bicep until he's 18...yeah
12:06 PM May 27th Echofonから KrisAllen宛
KrisAllenと36人がリツイート

あ、クリス、チャールズのリツイートしてたんだ。
彼は、ケーキを取っただけじゃなく、全部一口でたいらげた。子供におならするしだから、18歳以下なら二頭筋の後ろに隠すし

Congrats Lee! Have fun.
11:59 AM May 27th Echofonから

おめでとう!リー!楽しんで。

Out of all the people I met and saw tonight Kevin Sorbo takes the cake. What a way to end the night.
11:57 AM May 27th Echofonから

今夜会ったり見たりした人の中で飛びぬけていたのはケビン・ソルボ。彼は、ケーキーをもっていく。なんていう夜の終わり方だ。
(それに対してチャールズが
@KrisAllen he not only takes the cake, he eats it all in one bite, poops out a kid, then the kid hides behind his bicep until he's 18...yeah)

Just got done rehearsing at the Nokia for wed. Why did I get nervous on that stage? The pressure is off right? Right?!
12:34 PM May 25th Echofonから

水曜日のためにノキアシアターでリハーサルをしたところ。ステージにこんなにナーバスになるのは何故?プレッシャーはないでしょ?ないよね?ないよね??
(アメリカンアイドルシーズン9のフィナーレ。サイモンが怖いのか?)

Thanks San Antonio for a great show tonight and thanks Pat for coming on stage and singing "The Truth". It was very cool.
12:32 PM May 24th Echofonから

サンアントニオ今夜はすばらしいショーをありがとう。そして、パット、ステージにきてThe Truthを歌ってくれてありがとう。すごくかっこよかった。

@ImMattGiraud what kinda food do they have?
12:29 AM May 24th Echofonから

マット、どんな食べ物食べたの?
(たぶんこれに14時間後に反応した
@KrisAllen oh yeah great little place in Nashville.. Very hip and hard to find. Only the locals eat there. Very quaint. Chick-fil-A?
10:54 PM May 23rd Echofonから
ナッシュぶりの小さなすばらしい場所だね。とてもヒップでみつけるの大変。地元の人だけが食べにくるんだ。とても古風。チックフレイ?

そして、クリスに何食べたの?と聞かれて「牛」と答えてました。)

@adamlambert dude it's always good to talk with you. Tell John I said hi.
12:50 PM May 23rd Echofonから

アダム、君としゃべるのはいつも楽しいよ。相棒!ジョンにハイって言ってね。
(すぐ連絡とりあってないんじゃない?って、不仲説を噂されてしまうので、あえて、ツイッターでやりとりしたって感じました。ジョンってのは、クリスをインタビューした後にアダムのインタビューをしていた人間らしい)

Thanks Boston for a great show tonight. Twas very fun.
11:07 AM May 23rd Echofonから

今夜はすばらしいショーをありがとう、ボストン。とても楽しかった。

@matkearney I'm so mad/jealous of you right now.
11:00 AM May 23rd Echofonから

マット・キーニー、たった今君の事狂うほど嫉妬してる。
(昔、一緒に作曲した時、マットと一緒に、マスをたべたんだっけ?魚。(つぶやきだったか、いんたびゅーだったか。ブログに書いた覚えがある)その魚を今自宅で食べているってマットがつぶやいたの。

While in Boston u gotta check this little soup and sandwich place out. Quaint, nice, and great clam chowder. I think it's called Panera.
5:25 AM May 23rd Echofonから

ボストンにいるならこの小さなスープとサンドイッチを出す場所をチェックしてね。古風で、感じがよくって、すばらしいクラムチャウダー。Paneraって名前だったと思う。 quaint /kwnt/→
(特に,古くて)風変わりでおもしろい,古風で趣のある.→

twas =it was

cinnabon 2 up, 2 down
buy cinnabon mugs, tshirts and magnets
when you take a handful of powdered cinnamon and blow it into your ladies face and then shoot your load onto her face.
I made her face into a cinnabon like a champ last night.
facial cinnamon cinnabunning cinnabun cinnabonning face cum yahtzee
by Bravelas Van Fosht Apr 27, 2009 share this
2. cinnabon 4 up, 28 down
buy cinnabon mugs, tshirts and magnets
A rather amusing coiling of an unusually long, thin and hairy piece of shit at the bottom of the toilet. See also snain

Alt. definition The dried aromatic inner bark of certain tropical Asian trees in the genus Cinnamomum, also used to garnish a cinnabon
1. Mmmmmmmmmmm.....cinnabon.

2. Duder...I need that spatula to fish out the cinnabon from the toilet...I'm going to garnish it with a little cinnabon too.

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスつぶやき Kris_tweets

<< クリスのつぶやき 溜まりまくり その4 | ホーム | 赤水色のチェックリターンズ >>


コメントcomment

こんばんはー

本日も美味しいクリス料理頂きまして、お腹いっぱいでございますー。
おいしゅうございましたー!クリスのツイッター相変わらずで笑えました。絶対変化球でくるから訳大変っすね。私も赤字のところない知恵しぼりましたが、全然うかばなかったです。役立たずですいませんー。
って、ご無沙汰してると、どこでコメントをーとかなっちゃいますねー。こんなことではダメだー!

ゆとびっちさんお元気そうですねー!暑いからテニス大変ですよね。ふと全仏みると、女子決勝は名も知らぬ人・・・。
私もなんとか復活ですー。

TT案外好きかも。PVが楽しみー


Re: こんばんはー

みーくさんおひさしぶり。
怒涛の拍手数にびっくりしたら、やっぱり!!

> ゆとびっちさんお元気そうですねー!暑いからテニス大変ですよね。ふと全仏みると、女子決勝は名も知らぬ人・・・。

女子決勝おもしろかったですよ~、スキアポーネは日本によく来ます。ストーサーは、知ってはいるけどノーチェックでした。

こんにちは。

いつもありがとうございます!
on the look out で目を光らせる、とか監視するみたいなので、
ただジャージーショアとかけてthe situationて言いたかっただけなんじゃ?(笑 
何が起こるかお楽しみ!みたいな?
英語は難しい~。yutovicさんが訳してくれるからなんとか日本語だけを読んでますけど、
じゃなきゃお手上げ~(^^;

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP