Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスの前座をしているGROのステージに乱入 Mobile

クリスアレンバンド、自分達の前座をしてくれているGRO(前座でもクリスよりキャリアは長い)
のステージに乱入。
ケールはギターを持っているけど
なぜかギターを持ったライランド、でも、他のみんなは手ぶらできちゃった。
タンバリンと、レモンシェイカーをもって登場!
でも、ケールにはGROのリードギターの人がギターを手渡して、返しても、また手渡して(笑)

そして、コーラスの時に、マイクが高すぎたのか、クリス、こっそり低くしているような(^_^


2方向から、どうぞ。
それぞれ1回しか見てないんだけどライランドの姿を 確認できてません。見つけたら教えてね!



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス2010バスツアー

<< Brian Mansfield さんの面白いインタビュー(ちょっと追加) | ホーム | IOWA コンサートレポート(プチ発見追加) >>


コメントcomment

こんにちは

アンドリューの横でギター弾いてるのはライランドではないの?!(下の動画)
私これ見たとき、うぉ~~ってなったんだけど(^^;
違ってたらショック。ぜひとも確認を!

Ritzちゃんこんにちは。
ほんとだ。
ここ数日Ritzちゃんご存知の通り、YOUTUBEなど見ている暇もなく、これだけは流したものの、間接視野見でした(いいわけ)
そして、ケールはギターを持っていたわけじゃなくてGROの人が手渡してくるのね。
ほほー。

おはようございます

昨日の私の書き込み、なんかすごく失礼な書き方だー!
失礼しましたーちょっと時間急いてたんです(と、言い訳)忙しい中アップしてくれたの知ってます、ありがとうございます(^^
早くゆっくりじっくりyoutube見れるようになるの祈ってますよー!

失礼とか、感じてないから(笑)
一番新しい記事に書いた新事実、モバイルのカムトゥゲザーでGROがモンキースーツを着て登場!?(英語読み間違えてるかな(笑)
映像でてないのかなー。

おはようございます

映像あるよー!
http://www.youtube.com/watch?v=zcPS0Q4AxHk&feature=player_embedded
ほんとにyt見る時間ないんだねーpoor...(^^;

間違えた!

モバイルって書いてあるじゃないか!<私・・・
これモバイルじゃなかった・・・
すみません、出かけるのであわててます。
また言い訳。

Re: 間違えた!

> モバイルって書いてあるじゃないか!<私・・・
> これモバイルじゃなかった・・・
> すみません、出かけるのであわててます。
> また言い訳。

間違えたのは、クリスでした!(笑)
情報どうもありがとうね~
そうなの、本当に、見る暇ないのよ。いや、なかったのよ。今日は、ある。

マイアミにいく気になる企画を必死に調べていたんだけど
ふと、「飛行機大丈夫?」と調べたら
想像外の値段で
昨日11時過ぎ(いつも)に帰ってきた夫に報告したら、
100万だしてもやりたいってことがなきゃいかないよなって言われて
私もそれは自問自答していたわけだが、
「3年ぶりの大きな家族旅行だし、6年ぶりの海外だし、誕生日だし、行っちゃおうか」って言葉を期待していたので、
気持ちがすっごく落ちた。

今日は、なんか、目標を失っていて、何もできてない。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP