Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Alright With Moo クリスの誕生日に募金をプレゼント(やりかた追加:自己責任で)

(6月21日9:23追加)
Give to this team で募金をすると、匿名の募金になります。
Join this team で募金をすると、リストに名前がのります。


どちらにせよ、あのボードには名前が載らなくても、カードには名前が載るそう!

SLL暗号化などされていない様子だったので、使うクレジットカードはよく吟味ください。

みんなでクリスに日本をアピールしよう!!
ってことで、あそこにリストされたくなくて、クリスには名前を知らせたい人は、本名でGive to this team
あそこにツイッターネームを羅列したい人は、ツイッターネームで Join this team な感じでやりましょう!!


私は、日本人の方のチームに自動的にjoinされたんだと思います。(submitボタンを押した時にその名前が出たのは間違いないので)

(6月20日追加)勝手な予測ですが、地域の初の募金者の名前だけが表示されて、あとは、代表者に追加されるシステムかもしれません。(あのウェブページ上では)データとしては全部残っていて、クリスの下に届くことを望みます。

(6月19日23:30追加)1時間半前に募金しましたが、いまだ、使った偽名は出てきてません。
かつ、submitを押した時に出てきた他人名の募金が、私が募金をした額分増えているという事実があります。
確認のメールには募金額など書いてないので、クレジットカードの明細がくるまでいくら正しく処理がおこなわれたかわかりません。
過去に個人輸入で、間違い請求された時に、請求先に連絡して、戦って解決した経験ありなので、自分のカードに多く請求された場合は戦うつもりはありますので、その辺は、自分の責任でなんとかしますが、

その、他人名のカードから私の書いた金額が落とされるのではないかと心配になってきました。

SSLなどの暗号かもされていないようでした。

今回急いでいたため、判断力が劣っていたようです。普段なら、ちょっと信頼できないサイトは、休眠状態のカード(スーパーで現金で買う場合もカード作ると安くなるっていうので、作ったカードがあるのです)で払う習慣があったのですけども
今回は、メインのカード情報入れてしまいました。ヘマしました。(そしてこんな文章もかかなければいけなくなった。急がば回れ。。)
ということで、自己責任でお願いします。
個人的には、やっぱり日本からの募金が増えたらうれしいな、と思いますが。。。。


クリスの誕生日に、プレゼントを贈る代わりに募金をしよう
という企画をアメリカのファンが土台を作ってくれました。
クレジットカードがあれば募金できます。
けれども、クレジットカードを持っていない未成年の方は、親に頼むなどせず、今回は、心でお祝いしましょう。
それで十分です。

募金先:(情報提供者様、ありがとうございます!)
募金先 HEIFER International 
本部 アーカンソー リトルロック
餓えと貧窮の救済策として、経済効果を生み出す動物を送る活動。
例えば牛からはミルクが取れ、それを売る事や子牛が増える事によって貧困から脱却できる手伝いをする団体。

下のリンクに飛んでください。

http://www.heifer.org/siteapps/teampage/ShowPage.aspx?c=swL1KcNZLxH&b=5547921&teamid=3783658

そしてGive to this Teamに飛びます。

クレジットカードの名義人は正しい名前を入れますが、Donor Informationは、偽名で大丈夫でした。
星マークのついている住所には住所を書きますが、こちらも、たぶん偽でも大丈夫だとは思います(私は本物をいれましたが)
StateではNot in USA を選びます。

クレジットカード情報の
CVV Number:*
はクレジットカードの裏面に書いてある数字です。

billing information は「If the billing information is the same as the contact information check this box.
If not please fill out the information below:」っていうチェックマークを押せば、上に入れた名前、住所が入ります。

そしてSubmitを押して、募金は無事終了しました。(メールが来た)
ただし、私の募金は、その前に募金していただいていた日本名の方の募金になりました(なぞ)
(確認のページに、なぜか知らない人の名前(日本名)が出たので、あれ?って思ったのだけど、
自分の使った偽名はいっさい出る様子はなく、その前に、「あ、日本人が一人募金していらっしゃる!」って思った人の募金が増えているのです。(その方に金額を合わせました(笑))

偽名使う必要なかった(笑)
うーん、何故でしょう。
本当は、日本人の名前を増やしたかったので、目的は確実に果たせたわけではないのですが。(^_^;)
 
このページを紹介しなきゃいけないと思うんだけど、
考えることがありすぎて、英語が目にはいってきません。

日本から募金できるのかとか、そういうのもわかりません、すいません!!


ファン達が、クリスに誕生日プレゼントするなら募金が一番いいだろうと考えたんだと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< クリスの誕生日募金。カードには名前が載ります(本日クリスの誕生日) | ホーム | Kris Allen to visit Albuquerque on his 25th Birthday インタビュー >>


コメントcomment

クレジットカードがあれば、国籍は関係ないみたいです。(多分

……多分というのも、ここ数日多忙で、記事自体もちゃんと見てない上、
KrisAllenFanJPでも宣伝、サポートする時間がない…………
(ちょうど月曜まで予定ぎっちぎちなのです…

とても申し訳ない………orz


コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


