Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Jim Cantiello : Extended Play

(1)
ああ、記事内の映像は、単に8個中の1個目のビデオだったのか。
Oh killer no fuller ってなんだ?
バスの中で、新しい土地で何しようか~みたいに言ったら ジムが「で、ファンに聞いちゃう?」みたいにつっこまれたり(かなり、基礎となる知識で思い込みで聞いてる間違ってるかも)

レディーがガはヤンキーススタジアムには絶対こないよね。といわれて、「レディガガと比較しようとしてるの?」
オープニングとヘッドラインの違い。ヘッドラインだと、いっぱい演奏できるからいいね。オープナーは、観客を盛り上げるのが仕事

ファン達がカメラで取っているの、どうおもう?
記憶に残したいから、そうしたいのはわかるよ。でも、言いたいな、小さい画面で見てないで、いい時間をすごしてよ。

この映像が出るのかな?って思うことある?
時々ね、。

転んだ時は?
即座に出たね。恥ずかしかったよ。

(2)Paranoid Androidについて
すばらしかったよ。
ありがとう。ずっと好きだったんだ。みんなが知ってる曲じゃないけどね。
バンドでやったらかっこいいなって思ったんだ。street credなタイプの曲
Shreveport でやった時なんて、”何これ?この男、気持ち悪い。”で、次の曲に進む。
(歌詞が "When I am king, you will be first against the wall." (俺が王様になったらお前なんて真っ先に銃殺だ)みたいな内容なので)
弟もradioheadなんて、全然知らなかったけど、すばらしいって言ってたし

バスの中で練習してる新しいカバーはあるの?
エレクトリックフィールをやろうとしてるよ。かっこよくなると思うよ。
"We've been trying to work up 'Electric Feel' for a while, the MGMT song, which would be pretty cool."
曲名を聞いて、驚くジム
ダンスするの?わかんないけど、アンドリューがたぶんダンスするよ。ケールかな。

(3)タブロイドについてどう思う?
有名になったらそういうことあるんだろうねって。
くだらないこと。
バハマの写真
すごくアップセットしたよ。
最も秘密にしたいのに覗き見写真をタブロイドが載せて
面白かったのが、ケールも載った事

(4)もうアメリカンアイドルじゃないね。チャンピオンを譲って。プレッシャーなくなった?
ちょっと離れることができた感じ。ツアーに出てて。
レコーディングスタジオに(ここ、過去のことを言ってるのかこれからのことかわからない)
レコーディングプロセスについてはたくさん学んだけど、未だに、まだまだわからない。
いっぱい質問するよ、特にプロデューサーに。僕はこんな感じで座って、(全然わからない感じをあらわすきょろきょろした目)
ハンブルだね。控えめだけど、関わってるよ(強調。おざなりにされてるって言われないように(笑))

(5)The Truthについて
演奏すると、みんなが大喜びするし、ケールの素敵なソロがあるしね。
パットとのデュエットについては、同じ女性に対して歌っているの?それとも経験について?
多分、経験について。または、同じ女性とデートしてたのかも。それで、その女の子と破局して、または男の子かも。

アイドルファンは、チャートの細かな動きをすごくチェックしてるよね。
ここで、クリスがささやく言葉がわからない。
するとジムがkind of insane, right? っていうので、狂ってるよね~、
それにたいして、クリスちょっとフォローしてる感じ
チャートの発表のキャスターの真似
The Truthのビデオについて。監督は一緒だよ。


(6)まったく作曲してないの?
ちょっとやってるよ。
ソロでやってるの?バンドと書いてるの?
ケールと僕はなんきょくか一緒に(違うかな)
スタジオにはバンドと一緒に入るの?
是非そうしたいね、、、ってか、彼らがそうしたいなら
I would love to , I mean, if they would love to
かっこいいだろうね、化学反応がおきて。

(7)君がジェイクギレンホールにマンクラッシュしてるって聞いたけど。
そうだよ。
わかんないけど、彼ってすごいし、すばらしい俳優だし。
会ったことあるの?
ないんだ。ジェイク!会おうよ。
クールな男だよね
君は会ったことあるの?
僕もない。すごいって話をきくよね。いくつか変な話もきくけど。

誰かについて、いい話を聞くだろ。それって、本当のこと。
Usually like, if you hear nice things about someone, it's true
誰かについて、悪い話を聞くときって、だいたい、嘘。
it could not be true

あの男はくずだって言われるの聞くと、いい奴かもなって思う。

(8)バンドがお目見えだ。
ファンのツイッターで、ちょこちょこ聞いていたことが、やっと。
でも、あまりに初の話で、何言っているのかをニュアンスで感じるところまでしかいけない(日本語にできない)

それでもがんばると、
ライランドは、オーディションの段階で、LLWDをカバーした。
この曲すごくすきって思った。音楽監督に言うと、??

トーレスはアイドルのクリスを何度か見たそうだ。ギターも弾けて、歌えて、作曲もする
今は、友達。

アンドリュー、とーふ、金魚を食った?クリームチーズと??トップシェフ??
ああ、全然わからない。

8月にベアネイキッドレディス、キースアーバン、
Have you met nicole urban? (二コールキッドマンのこと?
ちょっとだけ会ったよ。
すごく背が高いよね。
小さいおとこが 好きだよね。

バハマで写真がでたね、とケールに。
あの写真の一部になれてうれしいよ。

そういうミュージックビデオを作る予定は?
ライランド シャツレスで


=============

あー(8)が全然わからない!!肝心なところが!!!














ヒント英文




Back in April, shirtless photos of Kris Allen vacationing at the Atlantis Resort in The Bahamas popped up online.

“I was pretty upset. It was like, ‘Seriously?’” the 25-year-old American Idol vet told MTV. “I knew it was probably going to happen. We’re in Atlantis, which is not the most secret place in the world. And we were trying to have a good time. People weren’t bothering us, but apparently they were taking sneaky pictures and selling them to the tabloids. I don’t know what they got off them, but I would like a cut!”

“I’m so glad I didn’t make those photos,” Kris’ drummer, Ryland Steen, added. “I think just my elbow was in one of them.”

Hi, Ryland’s elbow!

P.S. Why is MTV linking to TMZ? The pictures broke on JustJared.com!



Read more: http://justjared.buzznet.com/2010/06/30/kris-allen-shirtless-photos-upset-him/#ixzz0sO8NLtUe


Be prepared to get sriracha & goldfish at every tour stop now.

Full Kris i/v on its way! We chat Radiohead, Truth music vid, writing, Bahamas pics, Gyllenhaal & more! Plus 3.5 min w/ the band at the end.

sriracha タイフードのようだな・・

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル KRIM 英語の勉強

<< ライランドの肘 (バハマシャツレス写真エピソード) | ホーム | Jim Cantiello : Kris Allen Aims For 'Street Cred' On Tour With Radiohead Cover >>


コメントcomment

(8)

ゆとびっちさんが一番知りたい(8)ちょっとだけ。
JimがアンドリューにTour Foodでのお気に入りについて質問したとき、アンドリューが答えるGoldfish は、Pepperidge Farm というメーカーの金魚の形をしたかわいいスナック菓子のこと。たぶん、日本にも売っていると思いますよ。

私的には、(8)の2:20くらいから
Jimがニコールキッドマンはえくぼのある小柄な男が好き って言った後、クリスが手でえくぼを隠すとろろがお気に入りです。

Re: (8)

kururuさん!!!!!ありがとうぅぅぅぅ!!!!
でもって、チーズを乗せたりして、レシピは自分で考えてる、だからトップシェフなんですか??
料理するのかと思って、ツイッターで頓珍漢なよびかけしちゃった(恥)

> 私的には、(8)の2:20くらいから
> Jimがニコールキッドマンはえくぼのある小柄な男が好き って言った後、クリスが手でえくぼを隠すとろろがお気に入りです。

それはたまらんですね。後で追加させてもらいます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


