Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



STATE COLLEGE 最後のヘッドライナーショー

子どもがスパイキッズを大音量で聞く中がんばったけど、いまいち、教えてください。

私が幸い参加できたオーランドも、彼らのヘッドライナーショーだったのだけど、
これより前は、マルーン5、あとは、キース・アーバン、そして、半月ほど休んで、ライフハウスの前座をやる予定のクリス。(ライフハウスは、オープナーじゃなくて、サポーターって言い方なので、多少同列なんでしょうか。

マルーン5の前座は楽しかったけど、45分しかもらえなくて45分で何ができるっていうんだい(なんていってるかどうかしらないけど)ヘッドライナーはいいね、って言いながら、ご機嫌クリス

日曜日に動画アップしてくれるファンもいるのだけど、すでに、そろっているから。

1. Can’t Stay Away
最近はいつもCSAから。ハートレスから始まる時もあったけど。

2. Heartless/Gangsta’s Paradise
ハートレスの時は、いつも、くたびれた(主観的意見です)赤いエレキをもつクリス。バンターはI love you にたいしてme too とだけ、この2曲はすっといきます。

3. Written All Over My Face

なぜか舞台から降りていくクリス。CTでやってることなのに、今回は、ファンに感謝したい気持ちがいpっぱいになってしまったよう。みなとハイファイブをしまくる。
ある特定の人を探しに言ったんじゃないかという予測もある。ある男性の横の空き席に座りしばらくそこで歌っていたそう。

4. Red Guitar

楽しいね、って言って、RG。
オーランドでは、この歌についていっぱい語っていたなぁ。でも、聞きながら、そんなこともう知ってるってって私は思ってた。

5. The Truth

「これから数ヶ月間、この曲をみんながいっぱいラジオで聞くといいな」

6. Alright With Me

最初のバンターわからない
「今日は僕達の最後のヘッドライナーのショー、きてくれてありがとう。
君達のこと、聞こえるけど、見えないんだ。(スポットライトのせい。サンディエゴでも言ってた)
フォードコマーシャルでもきいたことあると思う。簡単だろ?」

7. Before We Come Undone

バンドメンバーの紹介
アンドリューについて、何を言ってるんだろう!!
「たくさんのファンにどうしてこの曲をショーで演奏しないのっていわれるからやるよ
このあたりにいる、全部のショーに来てくれているファンたち、たくさんお金かかるのに。ほんとにありがとう」
右脇から「グルーピー!」って掛け声が
「なんていったの?」その後のうけこたえがわからない

久しぶりにアコースティックです。

8. Paranoid Android

これ、オーランドでやって欲しかった。
アンドリューにリクエストするのが早すぎた。
数日前に再度リクエストって思ってたのに、余裕がなかった。
なんとかロビンソンってファンに声かけられるけど、わかんない。

「レディオヘッドのファンはいるかい?この歌きらいって言う人もいるんだけど、かまわず演奏するよ」

9. Man In The Mirror

バンター何いってるんでしょう
クリスアレンのショーなんていきたくないわ、ひどいんじゃないの? みたいに言ってる?

TOP36の時のことを語る ある曲のタイトル言ってるみたい(で、笑いを取ってる)。ききとりたい!

10. Lifetime

ビデオではバンターなし。この曲も聴きたかったなぁ。リクエストしたのになぁ。。

11. Everybody Wants To Rule The World

この曲、メインメロディをケールがやってるんだよね。この日はなかなかだと思うけど、オーランドではリズムの正確さと切れがないなーって思いながら聞いていた。(サンディエゴで2人でやったのがはじめてだったから、ケール担当になったね)

12. Is It Over

ケールが作った歌です。(ケールに)実際に起こったことじゃないけど、恋人が別れる歌です。
作成過程の話。なんかしてる時にiPhoneが光ったんだ。ケールだった。いい曲ができたんだよ、いいね、みたいな???
今では一番お気に入りの曲。
ケールはコスモポリタンの独身男性で優勝したんだ。みんな、面白い冗談って思ってるでしょ。本当なんだこれが。
この曲をもっとよくするために、電話を取り出して、振ってくれる?(昔のペンライトみたいに)

13. Live Like We’re Dying

マルーン5のオープナーやれて、すごいかっこよかったけど。45分で演奏しろって?
しばらくラジオでいっぱいっかってたでしょ。みんな立って踊って。

14. To Make You Feel My Love

ホグスコール起こる?
何いってるかわからない
ここにいる恋人 たちのために  ?

15. Falling Slowly/With Or Without You

演奏し始めると、30秒、アンドリューの足元の機械から変な音が出る。まるでおならのような
クリスアンドリューを振り向き、
「アンドリューがおならした」

16. Come Together

いつもながら、観客の中に降りるクリス。でも、今回途中で歌い続けられなくなる。(1:44 なぜかクリスそーリーといって、アンドリューは妙な合いのギターをいれる(笑) 
その後も、(2:00)WOWとか、いつもより、おさわりでもしてくるファンだったのだろうか。


再生リスト


そして、なんと、その近くの小さなバーで、クリスアレンバンドが、舞台を ジャック



そして、アンドリューが歌った!


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスバンドライブ クリス

<< 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 10 | ホーム | 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 9 >>


コメントcomment

お帰りなさいーー!

おはようございます。
少し復活の兆し...?まだきっと辛いところはあるだろうけど
こうやって書いてくれるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私、何がつらいかってbanterとインタビューをゆっくり聞く時間が
取れなかったことかもしれない。
1回じゃ絶対聞き取れませんから。
(回数聞いたらわかるってわけでもないですが^^;)
ツアーが終わったらため込んでた"英語の勉強"を
さかのぼってやりたいと思ってる。
2人アコのが多くてゆとびっちさんに頼れないから(^^;
自分でがんばんなきゃ~~。

Ritzちゃんこんにちは!!
ほんと、スティーブチケットは、娘とRitzちゃんの力、タナボタなわけで、もともとなかったものだというのに、もうー、いつまでもいつまでも。。。
みなさんにはオ見苦しいところを。。。
いいかげん立ち直りたいもんだ。

そう、ケールと二人のは、もう、チェックすらしていません。ごめーーん。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


