Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 11

西海岸のお勧めはサニベル島って言われていた。
そこでRVパークを探すと、値段が高いと言う不評のパークしか見つかってなかった。
あえて、その島に30分の位置のRVパークを電話で予約。
事務所は6時まで開いてるって言ってたかな。5時までだったかな??

We heard Sanibel island was good place.
It had only one RV-park and had a bad reputation like expensive.
So we decided to stay out of Sanibel and made a reservation by phone.

到着して、チェックインしようとすると、
驚愕の値段設定が。

一番海に近い場所 100ドル !!!!!!!まじっすか。
2列目 90ドル、
3列目 80ドル
4列目 70ドル
信号のある道を挟んで内陸の敷地 30ドル

We arrived and knew.... It was very expansive also!!

Nearest the sea $100
second row $90
3rd row $80
4th row $70
cross the road with signal (inland) $30

100ドルの場所 $100 site
WS000140.jpg

ここにたどりつくまで、チェーン店のRVパークの前を通ったりしてた。
そこに行きなおす?それだったら30ドルの場所でいいのか。

100ドル出す価値のあるかどうか、10分ほど悩み
ここまでいくらかけてやってきたんだと思い直し、
100ドルだすことに!!!

We were thinking about 10 min, and decided to stay here!

やったぁっと、水着に着替えて海に入ろうとする子ども達。(息子も入りたい気分だったよう)
しかし、すぐ戻ってきた。
「この海くさい。」

YAY! My children change clothes to swimsuit and tried to jump to the sea.... and came back.
"This sea smells"

えええええええええーーーなんで、下見の時に、わかんなかったのぉぉぉぉ
Noooooooooo Why don't you figure out before checking in...!!!
WS000139.jpg

手元には多量の魚。釣りの会社がさばいてくれていたが1匹1ドルと知り、そのまま持って帰ってきちゃった。
日本人さばけます。
しかし、私は実は秋刀魚とアジの内臓とるくらいしかやらない。他の魚にはうろこがあるのね。。。。
しかも、手元には、小さなナイフ(ウォーレンが包丁とまな板も貸し忘れてしょうがなく買ったナイフ)
手を怪我しながらさばいて、どうして、私は、こういうところで時間を無駄にしちゃうのかなー、
ケチ精神なおらないなーって思ってた(笑)100ドルの場所で時間かけて魚をさばく。これって究極のバカじゃね??

There were many fishes. The fishing company had a service of cutting up. We thought $1 per 1 fish was expensive, so we didn't use it.
To cut up these fishes took much time for us. I thought I was too stupid because we could enjoy this $100 place if we had used the fish cutting up service.

夫も協力し、なんとか16匹さばく。
WS000141.jpg

半分(8匹)さしみに、半分焼き魚に。さしみはうまくおろせなくても、ほんとに少量になっちゃった。
焼き魚、バーベキュー台もないし、オーブンで焼くか。と、オーブンを使おうとすると、、、壊れてるし
ウォーーーレーーーーン

Half fod Sashimi, Half for roast fish.
We tried to use the oven in RV, it had been broken.
Waaaaarrrrreeeeennnnnn

フライパンにおいて、アルミホイルかけて蒸し焼きに。いまいちでした。
So steam them by pan. ..... not yammy

おさしみは最高にうまかった。

Sashimi was the best!!!

今考えると、100ドルと知っていたら、サニベル島の中のRVパークにしたなぁ。
次の日、サニベル島にいくか、わにをみにいくか悩んで、(スケジュール的にどっちかひとつかなぁと)
ここまできておいて、サニベルに行かなかった。こんなのばっか今回の旅行(笑)

If I knew this place was $100 before, we would stay in Sanibel island.
Next day, we must choose Sanibel or Evergrace, and chose the latter.
If we had stayed in Sanibel, we could enjoy both.

しかし、海の横って言うのはすごいロケーション。

But this location was worth.

娘はとなりのサイトの子とキャッチボール
My daughter played catch with a girl next site.
WS000142.jpg

私と息子は
ビーチバレーコートでビーチテニス
Me and my son did beach tennis
WS000143.jpg

WS000144.jpg

海までは昨日のRVパークと同じ距離なんだけど、その間に丘があるか、ないかってのは、大きな違いだねぇ。
まあ、100ドルの価値はあったでしょう。(これで臭くなければ最高でした)

WS000145.jpg

夜、窓をあけていたら警察に注意される。たぶん、防犯上の問題と、海亀保護の問題。運転席にカーテンがないので、光が漏れることを注意されたんだと思う。

(2013年11月14日 追記)
Red Coconut RV Park
3001 Estero Boulevard
Fort Myers Beach, FL 33931, United States
(239) 463-7200
http://www.redcoconut.com/

タグ : フロリダ旅行

<< Hall of Fame の 映像出た! | ホーム | 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 10 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


