Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Hall of Fame の 映像出た!

今日クリスは、アーカンソーのEntertainers Hall of Fameに殿堂入り!
このわかさでものすごいこと!みたいな気がする!よくわかってないけど。



159291103.jpg
159370601.jpg

dbh4real




自分が書く事でクリスにとばっちりがいくことがある って感じて、(クリスアレンファンとしての)ブログやめようかと思った8月8日。
その後は、たくさんの人に助けられた旅行だったので、旅行の報告だけを若干義務を感じ書いていた。

でも、Ritzちゃんのこの記事読んで、とても楽しく自分の意思で書いていた日々を思い出した。

そうそう、アメリカンアイドルTOP10サマーツアー中とか。

毎日書きたいことがいっぱいだったような。
2009年7月なんて、90個も記事書いてる。たぶん、全部クリスよね。その後2010年4月まで、一日2個以上書いてるんだなー(笑)

見直してみると、その頃、拍手なんて、入るのが珍しかったのよね。
今、何書いても拍手入れてくれる人がいる。
その事実に感謝しつつ、もうちょっと、楽しい気持ちを思い出して、何かあったら気軽に書こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 最も若い殿堂入り 式の様子映像 | ホーム | 2010フロリダ旅行 Florida Road Trip 11 >>


コメントcomment

嬉しい

こんにちは!
もう7月8月なんて私読み漁ったよココ。(リアルタイムじゃないけど)
もしかしてまだ全部読めてないかも~
楽しかった、ゆとびっちさんの記事読むだけでも^^
楽しくゆとびっちさんのペースで書いてください!^^

ヽ(゜∀゜)ノ

師匠こんばんは~!
私もまだクリスファンじゃなかったころから、ゆとびっちさんのブログほんとに楽しく拝見してました!
でもって春ぐらいにクリスのこと気になるようになってから、ある休日に一日こもってアメアイ以降の記事を全部読み直しました。
クリスについてほんとにいっぱいいっぱい書いてあって、
英語のインタビューの説明もしてくれていて、
英語難民の私にとってはほんとにほんとにありがたかったです。
私がクリスファンになったのはゆとびっちさんのブログでクリスの魅力をいっぱい教えてもらったからです。
今年の夏はクリスのたくさんのライブと、ゆとびっちさんのマイアミライブレポでドキドキし通しでした。
どうもありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

感謝してます。

アメアイS8始まってからず~~~とクリスを追っかけて楽しむことができているのも、ゆとびっちさんをはじめ皆さまのおかげです。
そしてこのたびのマイアミレポ!その行動力に影響を受けています。
私は来年6月ニューヨークへ行きます。そのときクリスはどうしているのでしょうか?ドキドキです。私に神様はほほえんでいる、でしょうか。
ゆとびっちさんのレポがハラハラの中にもらくらくな感があって♪
クリスに会えるんじゃないか!ってなんか夢みています。
どうぞこれからもいろいろ教えてください。お願いします。いつもありがとうございます。

感謝!!!

ゆとびっちさん、こんにちは!いつも楽しく拝見しています☆
私がクリスファンになったのは、たまたまFOXを見ていたらアメアイが始まったんです『あ~コレがアメリカンアイドルっていう番組かぁ』と思いながら、なんとな~く見ていたら、可愛い男の子が出てきてマイケルジャクソンを歌うって言い出した。『おいおい大丈夫かぁ・・・。』歌はけっして上手いとはいえないけど、なんか心に残ったんです。それからは、クリスの才能に驚きつつ、ドンドン好きになっていきました。そして、アメアイが終わって、さぁ困ったぞ…。クリスが見れない(泣)それからは、ネットでクリスを検索の毎日。アダムのブログや情報は多いのに、クリスのブログが見つからない。そこでたどり着いたのがゆとびっちさんのブログだったんです。その頃はまだKris AllenBlogじゃなかったけど、クリスファンでクリスの情報がいっぱいのブログ。涙が出るほど嬉しかった。ゆとびっちさんのブログに出会うまで、日本にクリスファンっているのか??って思ってましたもん(笑)ゆとびっちさんのブログのおかげでアメアイのクリスじゃなくクリスアレン個人を知る事が出来てもっともっとクリスが大好きになりました☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、ゆとびっちさん独特の視点でブログを続けて下さい!
長々とすみません。

Re: 嬉しい

Ritzちゃんこんにちは!!
今日は、記事書いてたら、ちょうどその時間にクリスツイッターパーティやってて、乗り損ねちゃった!!
今、Ritzちゃんの殿堂の記事読んできた!!同じ対象なのに、書く事が違うもんだねぇ。面白い!!

Re: ヽ(゜∀゜)ノ

〆さんこんにちは!
ずっとおおっぴらに応援してくれて、感謝感謝です!!

> クリスについてほんとにいっぱいいっぱい書いてあって、

もう、何もかもが楽しかったんですよねー。
見つけたら書いてたかな(笑)ただし、メイン的なところじゃなく、(メインはmjsbigblogさんなどに任せてた)小ネタ的なところ。

> 英語のインタビューの説明もしてくれていて、
> 英語難民の私にとってはほんとにほんとにありがたかったです。

私も難民~。

> 私がクリスファンになったのはゆとびっちさんのブログでクリスの魅力をいっぱい教えてもらったからです。

アメリカでクリスのビデオを撮るファンがいなかったら、私もファン続かなかったもんなぁ。
同じ効果を多少は与えているのかな!クリス、感謝してねん。
〆さんありがとう!!

Re: 感謝してます。

みうさん始めまして!、、じゃないですよね???
コメントありがとうございます!!

> 私は来年6月ニューヨークへ行きます。そのときクリスはどうしているのでしょうか?ドキドキです。私に神様はほほえんでいる、でしょうか。

ニューヨークに、長いこと行くんでしょうか?うらやましい!!!

私は結局リハーサル待ち、出待ち、しなかったので、そういった経験はおわけできないのだけど
ツアー中であれば、バスを探して、コンサートが終わったらそこにいくって感じなんでしょうね。
オーランドは、恵まれていたかもしれません。
バスが、どうやったって、ファンを避けられないところに停めざる終えないダウンタウン。
これが、広い金網付の出演者用駐車場なんかあったら、あちらから近づいてきてくれないとお手上げです。
クリスなら、その後マッカートニーのライブにいく、とか、他の仕事がある、なんて用事さえなければ
来てくれると思いますけど。

レポート楽しみにしていますね!

Re: 感謝!!!

りんさんは、はじめまして、でしょうか。コメントどうもありがとうございます。

>その頃はまだKris AllenBlogじゃなかったけど、

うわ、すごい!!!詳しい!!!ほんとに、読んでくださっていたんですね~

> これからも、ゆとびっちさん独特の視点でブログを続けて下さい!

はーい。ありがとうございます!!!!!

クリス(アンドリュー)、日本にきてくれないかなー

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


