Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

久しぶりのツイッターパーティ

朝、せこせこブログを書き終わってツイッターを見ると、クリスのツイッターパーティがその間に始まって終わっていた!!!
ブログ書く(OUTPUT)と、(INPUT)を逃すことがある。ああー、ちっくしょうって思っていたんだけど、ここ4日、運動もせずに、飲み続け。たるみっぱなし。ブログ書いたほうがまし(笑)

あいかわらず逆順ですよ~

Thanks everyone for the questions. That was fun. Have a good night.
約11時間前 Echofonから
返信 リツイート

みんな質問ありがとう!面白かった!いい夜を!

Went to see it. Fell asleep. Dreaming in Inception is the coolest. RT @zerpes: @KrisAllen seen Inception? If so, what happened at the end?
約11時間前 Echofonから

インセプションは見た?見たとしたら、最後に何が起こった?
見に行ったけど、眠りに落ちた。インセプションの中で夢を見るって、最高にクール!

Boy Meets World. Fe-he-he- nay. RT @IAmKaraSantoro: @KrisAllen Kris!! What's your favorite tv show ?
約11時間前 Echofonから

一番お気に入りのTVショーは?
BOY MEETS WORLD
(困ります。たいしてクリスを知らない人がツイッターパーティに乱入するのは。たった10個だけの質問のうちひとつを無駄にしたじゃないですか。)

I am! Woo Pig Sooie! RT @damitman: @krisallen are you going to the razorback game tomorrow?
約12時間前 Echofonから

明日はRAZORBACKのゲームを見に行くの?
行くよ!Woo Pig Sooie! (応援の掛け声) 

Scott Pilgrim v. The world. I loved it. RT @KniiCoal: @KrisAllen What was the last movie you've seen?
約12時間前 Echofonから

最近見に行った映画は何?
Scott Pilgrim v. The world. 気に入ったよ!
(えーと、えーと、俺達ホットファズを作った監督の作品で、JUNOの男の子が出ている映画!すっごく面白そう!!)

Boxer briefs. RT @Njdaughtrygirl: @KrisAllen okay we want to know boxers or briefs
約12時間前 Echofonから

ボクサーパンツか、ブリーフか、どっちを履くか知りたいわ
ボクサーブリーフ

Thats the beat part. RT @masb1987: @KrisAllen do you eat the stick that comes with fun dip?
約12時間前 Echofonから

(ちょっとわからないけど無理やり)
面白いソースをつけて食べるスティックを食べる?
そこが一番面白いところだよね


>"Fun dip"はこれまた体にわるそーなUSのお菓子です。
amorukさんありがとう
290px-Fundip.jpg
あああー、これは、うちの娘が好きなタイプの遊ぶお菓子。

ファンディップを棒につけて食べる?
そこが一番最高なところさ!!
(以前クリスがツイッターにて自分のファンのことをbeat fanといい、その後、bestの打ち間違えだったのを認めないで、I meant best beat rocking fan??だっけ?みたいにごまかしたことがある。これは、もしかして、あえて、bestをbeatと打ったのかも。コアファンを喜ばすため??現地ファンの見解、どうだったんだろうか。
でもって、このbeat発言、クリスつぶやきでやってないんだっけ?私)

Ferris Bueller. RT @Mariaaa05: @KrisAllen Favorite movie? :)
約12時間前 Echofonから

お気に入りの映画は?
フェリスはある日突然に
(困ります。たいしてクリスを知らない人がツイッターパーティに乱入するのは。たった10個だけの質問のうちこれで二つ(逆順なのでこっちが先だけど)を無駄にしたじゃないですか。まあ、一方、いつもこの映画を答えるのに、先日フォレストガンプと答えていたクリス。お気に入りの映画って、ひとつじゃないし、こたえたい 気分の映画がいつも違うものだから、それはそれで納得してるんだけど、またフェリスに戻ってきた。)

Are you saying I should? RT @adamsmydogsname: @KrisAllen Are you planning to go back to school?
約12時間前 Echofonから

また学校に戻る予定はある?
戻るべきだって言ってるの?

Twice RT @alicewalkington: @KrisAllen how many times have you been to chick-fil-a since you got back home.
約12時間前 Echofonから

故郷に帰って何度チックフィレイに行った?
2回。
(相当です。
チックフィレイもクリスをすっかり利用しています。
新店舗ができると言う宣伝に利用されていますが。。。牛のぬいぐるみで満足してないで、お金もらってください!!)


Rubbed by a unicorn. RT @Lindsey_012: @KrisAllen would you rather have your ankles bit by a midget, or stepped on by a giant??
約12時間前 Echofonから

どっちがいい?小人に足首をかまれるのと、巨人に踏まれるの。
ユニコーンにつつかれるの

Here is your invitation to my TWITTER PARTY! When: Now. Where: Anywhere on the planet. How: Ask questions. I am going to answer 10. Let's go
約12時間前 Echofonから

ツイッターパーティへの招待状!いつ:今 どこ:地球のどこでも どうやって:質問する 10個の質問に答える。れっつゴー!
(あはは。クリスらしい。きちんと10個数えてるし、頭いいと思います!!)


番外

チャールズ:俺の運転する車でツイッターパーティをするなよぉ
WS000069_20100911203902.jpg
こら、チャールズ、ドライブ中メールするな!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスつぶやき アメリカTV アメリカン・アイドル Kris_tweets

<< セカンドアルバムの次はライブアルバム | ホーム | 最も若い殿堂入り 式の様子映像 >>


コメントcomment

同感です☆

ゆとびっちさん、こんにちは♪
わははっ(^o^)
私も同じ事思いました!
Boy Meets World
ボクサーブリーフ
フェリスはある朝突然に
クリスがよくインタビューかなんかで答えてましたよね~。
10しかないのに、3つも損したよ~(>_<)

しかし、クリスはホントに映画好きですね♪
ゆとびっちさんとクリスが映画の話すると盛り上がりそう~(^-^)
フェリス~は私も見てみたいです!この間、WOWOWで監督特集されてたんですけど、見逃してしまいました。プリティインピンクの監督さんなんですね?あの映画は好きです☆あと、ONCEも見たい!クリスのお薦め映画この2つは絶対に見ておきたいです♪

でもクリス。
私、宇宙戦争では絶対に泣けませんから。
ケールに同感です!!

あはは~ なんだか答え合わせしてる感覚で読ませていただきました。
http://fc2.in/cUmYyn
自分のも大体合ってたのかな…?

"Fun dip"はこれまた体にわるそーなUSのお菓子です。

なんか棒に粉みたいなのをつけて食べるものみたいです。


りんさんおはようございます。
ジョンヒューズ監督の急死で特集されていましたね。
クリスはこの映画当時1歳とか2歳とかだと思うんだけど、私がサウンドオブミュージックとか見る感覚なのかなー。いやサウンド、、、じゃ古典すぎる。
生まれた年の青春映画。。青春映画自体、10代のころひねくれていてあまり見てなくて、ぴんとこない。
きっと13歳くらいの時に見て、忘れられない映画になったんだろうな。

質問思いついた!
フェリスを見たのは何歳の時?何回見た?

Re: タイトルなし

amorukさんありがとう。Fun Dip追加しました。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP