Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスアレンバンド、USOツアーに出発!!

さやの中の二つのお豆
169023287.jpg
presented by Lizzie

ピョルさんに分析してもらったところ、デルタのビジネスエリートクラス だそうでーーーーす。

先日、アダムバンドのギタリストのモンテちゃんが、エコノミーに乗ってたかも疑惑があり、
さらに、ふるーい昔、ケールが、「オーバーブッキングでビジネスに乗れるかも、わくわく、」みたいなつぶやきをしたこともあり(このとき仕事だったかどうかは不明)

もしや、エコノミーに乗せているのか19は???

と、心配したものですが、今回はビジネスエリートクラス!!!
ファーストじゃないけども、やったね!!!

ただ、残りの3人がどのような様子か、心配でごじゃる。
エコノミーだったりして。

今回は、USO(よくわからないけどアメリカ軍。先日、俳優カル・ペンも北朝鮮とハワイの慰問に行ってた)の慰安コンサートで、コンサート自体は

無料!

だから、USOから移動資金とかたーーっぷり出ているのかも!!
現地で、移動手段のないまま歩いてレストランを探し歩き回る

みたいな貧乏旅行みたいなことにはならないのかも!!!(接待接待、お願いしますUSOさん)

そして、リジー!写真お願い!!ありがとう!!

あ、コンサートは、オランダ1箇所、ドイツ3箇所で行われ、
どこも、恐ろしいほどの、田舎だそう。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< 国家は歌わなかったけど、HOGコールはした | ホーム | RBFに戻ったライランド、トーレスのバンド:グラス・ヒートのライブ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP