Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


Alright With Me が3rd シングル! 記念に娘が弾きました

楽天ジャパンオープンに通ってて、クリスの情報においつけていません。

クリスが日本時間7日朝の4時にこうつぶやきました

The next single will be "Alright With Me". Thanks to everyone that has already believed in this song. This fall is gonna be a lot of fun.

次のシングルはAlright With Meになるよ。みんな、もうとっくにこの歌を信じてくれててありがとう。秋はとても楽しくなりそうだ。

ツイッターでは、クリスファンのアイコンが
紫のポーン(I'm a little pawn still in your gameの歌詞から)
と、
L*O*V*E (歌詞から)
を付け始めました。

最初に出たのはポーンだった気がするけど、流行っているのはLOVEみたい。

で、この機会にと、娘が曲にあわせて弾きました!!



ライブでは、アンドリューとケール、そしてクリスがギター弾いてます。
アンドリューファンとしてはアンドリューでいきたかったんだけど、
(0:47)のメロディがまだ弾けなかったのと、
娘はコードを得意としていたので、基本コードで。。。
一生懸命練習していたソロはちょっと失敗しました。(レコードバージョン。アンドリューバージョンは無理(笑))

前回のビデオでチェックを着たらもっとよかったとの声があったので、チェック着ました。
でも、彼女が持っているのは、アダム風紫チェックなのだ。

撮影時に、ちょうどクリスが
「虫より早起きしちゃった」ってつぶやきをしたので
我が家にある虫を後ろに置きました。すると、偶然お習字も虫!!

アンドリューが見たら、きっと、いろいろ傾いてて、散らかっている我が家に辟易するだろうなー(私の中の彼のイメージ)

スポンサーサイト

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 娘の作品

<< HOPEWASPちゃんのビデオ企画に参加しましょう | ホーム | ジョン・パークが韓国で歌番組のTOP3に! >>


コメントcomment

はじめまして

最近こちらのブログを知り、ちょくちょくお邪魔してます。
沢山のクリス情報ありがとうございます!

先週はアダムのコンサートに行き、アダムの生歌を聴いてきました。
歌もパフォーマンスも最高でした!ホントにかっこよかったです。

でも、、やっぱり私はクリスファン。
アダムの生歌を聴いたら、今まで以上にクリスのライブに行きたくなりました(ToT)

あ~、クリス来日してくれないかな~。
アダムは2回も来てるのに。。
生歌が聴きたいよ~。(>_<)

こうなったら自分から行くしかないですかね!?(;_;)

Re: はじめまして

ももさんはじめまして。:)

最近クリス情報発信してなくてすみません~!!

> アダムの生歌を聴いたら、今まで以上にクリスのライブに行きたくなりました(ToT)

私もクリスをJCBホールで聞きたくなりました!音がいいわ、あそこ!!!

> こうなったら自分から行くしかないですかね!?(;_;)

いっちゃえいっちゃえ!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


