Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

日本はグレイゾーン

Little Pawnsの、ラジオリクエスト大作戦について

アメリカをいくつかの地域にわけて、ラジオでかかった数(Spinjaと呼んでいます)を地域ごとに競争しようという企画です。

優勝地域には、商品が出るそうです!

ツイッターで、パープルチームGO!とか、聞こえるのはそういったわけ。

日本は、Spinjaの数を把握する手段がないため、グレイゾーンに分類されています。
だから、商品もなし。

でも、Little Pawns に参加して、エキサイトして、フレンドリーでいてくれたらいいと言われています。

でもって、フロリダのコンサートにいった話をしたところ、とても感激してくれて

11月にいくコンサートでクリスをがんばって捕まえて「おはようございます」と言わせたビデオを撮ってくれると言ってくれました。(嬉しい!!)

でも、クリスを捕まえることだって、がんばる状態よね。でもって自分だって、何か伝えたいことあるだろうに
本当にやってくれるかどうかはわからないけども、

やってもらうためにも、日本を忘れられないように

Little Pawnsへの数的参加!!(フォーラムで討論なんてのもできないだろうから、とにかく数!)

そして、KrisAllenFanJPメンバーが、いままでの経験をいかして、日本でラジオリクエストした経験をおのおのアピールしてくれたり、
またはこれからもリクエストしてかかった結果をアピールしたり

したらいいんじゃないかなーーーーって思ってます。(他力本願)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル LittlePawn_PawnCast

<< クリス Little Kids Rock イベントで イマジン歌う | ホーム | an Unofficial Street Team の Little Pawns >>


コメントcomment

自分もaishiteruのcue cardも作って!ってお願いしちゃいました。笑

Re: タイトルなし

> 自分もaishiteruのcue cardも作って!ってお願いしちゃいました。笑

じゃあ、そちらの方が確実じゃないですか?
(同じ人じゃなければ良いけど)
私は、相手から申し出てくださったので、あくまで「好意」です。
ブログでおおっぴらに公開する気もなかったんだけど、
ついったーで ちょろっとRitzちゃんに報告したら、家事も手につかないほど興奮しているという反応だったので、きちんと説明しなければと、こちらに書きました。(どれだけ、確定なものじゃないかということを説明する目的です)
でも、そこに、「日本をアピール」を絡めたので、趣旨があいまいになりましたね。失礼しました。

あ、自分も最初はこんなことしようと思ってるの、とEさん(多分同じ方ですよね?)に持ち掛けられて、他にも何か教えてー
ということで、aishiteruとnihon daisukiをお願いしたのです。笑

本人がやってくれるかはまた別な話なのですが。ちょっと期待…笑

Re: タイトルなし

違うみたいです。
わたし英語力の問題で(メールやり取りと腐れほんやくでいっぱい)ツイッターちえっくできていないので

> あ、自分も最初はこんなことしようと思ってるの、とEさん(多分同じ方ですよね?)に持ち掛けられて、他にも何か教えてー
> ということで、aishiteruとnihon daisukiをお願いしたのです。笑
>
> 本人がやってくれるかはまた別な話なのですが。ちょっと期待…笑

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP