Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



AI Now's Exclusive Interview with the Kris Allen Band



まったくナにいってるかわからない。はぁぁぁ。英語の壁はでかい!!

じっくり理解していきます。。。

ヘッドホンゲットしたので聞こえる

「お互い初めて会ったときの第一印象は?」

ケール:俺はみんなカッコいいって思ったね。アーカンソーからLAに出てきてワオみたいな感じで、
びびらないようにがんばろうと思ってたけど、みんなすごくいい感じで。特にトーレスとは会った途端に冗談言い合って。ああ、みんなすごくいい奴だって思ったみたいな。

ライランド:(まったく自信ない)
面白いオーディション進行だったんだ。というのも普通ミュージシャンが同じ部屋に集まって同じ曲を何度も何度も演奏してってのはやらないよ(意味が逆かも)。最初の二日間は何が起こってるんだって思ったけど   (中盤まったくわからない)   とにかくはじめての経験だった。

アンドリュー:僕はいつもおいかけている感じ。みんな決まったあとの最後の人間で、みんなセットされた中でこんな感じ。(クリス) よくやってるよ(みたいな感じ?でも、笑が起こる。知りたいから誰かおねがい!!)

トーレス:俺はエキサイトしてた。みんなが決まった日にランチにつれてってくれただろう?

カフェONE ON ONE

たぶん、???? 面白かった。

ケールがなんか言ってるけど、マイケルセラがどうのこうの?

アンドリューが何か言って クリスが
Had you say? Had you say?よくもいったなぁ?みたいな感じかな。。

ミートボールとサンドイッチ

音楽が明らかにそこにあって みんなすごく優れているから

アリソン

ポップアルバムを バンドアレンジメントスタイルにするのは チャレンジだ

ファンのビデオやYOUTUBEは見るの?
ケール :僕はYOUTUBE男だから



ファンが

ミュージックディレクターが最初からクリスのバックアップバンドとしてじゃなくて、クリスアレンバンドという形を考えていた。

8:40ごろクリス失言 なんて言ったんだろう

バスで一緒にいるけど、誰が悪い癖を持ってる?

ライラン:

ケール:この靴下誰のだ!

クリス:ケールはどこもかしこもピッチブラックにする

(電気全部けしちゃう)
アンドリュー:ケールとホテルの部屋をシェアした時に、ケールはすべての部屋の電気をぜーん消す。
TVの赤いランプも、まくらで完全にカバー。

ライランド:アイマスクすれば?

ケール:怖いんだよ。それ。(起きた時に、パニックになる様子をジェスチャー)


AWMのビデオにKABが出るかどうかみんな知りたがってるわ

ライラン:STAY TUNE

クリス:言えるのは、KABが出なかったら、ちょっとアークワード(ぎこちない。奇妙)だよね。

ライラン: 新しいビデオでは、僕達がかわりばんこに歌を歌うんだ。


あー、ヘッドホン手に入れても(昨日は夫が二つもってっちゃってた。違うヘッドフォンだとiPodにつかないのね)やっぱり聞こえない。
ヒント見つけた人、わかる人!!教えてください!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Valpo AWM前のバンター | ホーム | valparaiso ストリーミング!! >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


