Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


新マッシュアップ EWTRTW+TWYMMF はクリスの即興 濃厚

あと1時間で夕飯を用意しなきゃいけないんだけど、書き上げられるかな??
昨日のマッシュアップ。実はクリスの即興という説が出ています。



というのも、このビデオの(1:56秒のクリスの様子を見ると、ライランドにそのまま続けてと指示し、ケールか舞台裏のスティーブに肩をすくめる。予定通りに行かなかったから、元に戻す感じにもみえるけども。
しかも、もし、即興でいきなりやったとしたら、3:07分の、バンド全体で復帰するところがすごすぎる。
絶対打ち合わせあったに違いないと思うEWTRTWへの復帰、これで、即興説危うしなんだけど、



昨日も出したこっちのビデオでは、1:57分クリスが歌い始めると、アンドリューがトーレスのところによっいくんだよね。これは、アンドリューの驚きを表しているのかもしれない。
で、即興説濃厚になってくる

復帰の時に、クリスがライランドを振り向いて、合図を送っているようにも見える。
ライランドのダダダダダダダを合図に、皆が演奏をあわせるわけだな。。。。
ドラムってすごいな。

そして、今日のサンフランシスコでの同じ組み合わせのマッシュアップ。
まだビデオは出てないんだけど、かなり一部の人に公開されたライブストリームを聞いてました。
アンドリューが、今日は
The Way You Make Me Feel のところで、ギターのメロディをそれように弾いてたんだよ。ほんのちょっとだけど。
昨日はなかったことなので、やっぱり、昨日は即興だった、が正解かも!!!

最後の、クリスのボーカルとアンドリューのギターの掛け合いリレーがすばらしいと言われてますが、これは18日からやってますから!!!(えへん)
(23日後述)
この後、Ritzちゃんのブログを見て、Ritzちゃんがきづかないとはおかしいな、と見直してみたら
18日は1回しかやってなかった。でも、この1回だけで私には超衝撃だったので、メモしていたのだ。(後述終わり)

しかし、クリスって、すんごい度胸の持ち主だなーーーーー。男達も惚れるよね。でもってついてくる男達もすごいぞ!!

夕飯作ってないから息子に心配された。こんなところで
クリスファンのために、最後にクリスドアップビデオを。


スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< 雪でシアトル公演中止 ケール船長の航海記 | ホーム | 新マッシュアップ! The Way You Make Me Feel/ EWTRTW >>


コメントcomment

マッシュアップマスターKRIS!

ゆとびっちさん、こんにちは☆
EWTRTWのマッシュアップ私もクリスの即興だと思います!EWTRTWとTWYMMFのマッシュアップってどう?くらいは話してたかもだけど。
何度もビデオチェックした結論
クリス歌ってるウチに『アレやっちゃおうかな~』という気分になる。ライランドにそのまま続けるように言ったものの、ちょびっと不安になってケールを見る。ケール『おいおい、クリスぶっつけだぞ。大丈夫か?』クリス『ん~どうだろ?やってみるよ』ってな感じでしょうか。 注)全て想像デス(笑)
最後にライランドがクリスに『ふ~。やれやれ』みたいな顔してる。
みんなスゴいですよね?クリスの度胸もスゴいけど、それに対応できるKABもスゴい!お互いを信頼してないと出来ないことです。はぁ~ライブっていいなぁ。
このマッシュアップまだまだ進化しそうですね。
ゆとびっちさん、アンドリューのボタンの記事読みましたよ~。もう最高!!ずっとアンドリューのシャツボタンをチェックしてたんですか?
ゆとびっちさん、スゴすぎます。さすがです。
>中身までかわらないでね。
可愛い~(^o^)大丈夫です!アンドリューは変わりませんよ!
次は赤パンはいてチラ見せってどうでしょうか?

マッシュアップ!!

YouTubeでサンフランシスコ見てきました!
やっぱり昨日は即興ですよ!サンフランシスコは昨日よりスムーズにかつ上手くまとまってました~(^o^)

素晴らしいのは、クリスとアンドリューの掛け合いです☆昨日より長くて2人で楽しんでました(笑)クリスが『コレ出来る?』みたいな感じで歌うとアンドリューがソレにこたえて、またクリスが『じゃあコレは?』と歌うとアンドリューがギターでこたえる。アンドリューすご~い!!
ホントにクリス&KABは最高です☆

Re: マッシュアップマスターKRIS!

りんさんこんばんは!!

> 何度もビデオチェックした結論
おお、たのもしい!!!今度、仕事発注させてください(笑)

> クリス歌ってるウチに『アレやっちゃおうかな~』という気分になる。

まさに、そういう雰囲気だよね!
もしかしたら、前々から話していたことも無く、
その瞬間にマイケルの歌が浮かんでしまった。そして歌いたくてしょうがなくなった
って、そんなこともありえるかもしれない クリスマジック!

ライランドにそのまま続けるように言ったものの、ちょびっと不安になってケールを見る。ケール『おいおい、クリスぶっつけだぞ。大丈夫か?』クリス『ん~どうだろ?やってみるよ』ってな感じでしょうか。 注)全て想像デス(笑)

その場で浮かんだ説でアフレコすると、ケールがいったい何事か?と見る。んー、いいアイデアが浮かんだと主運だけど、やってみないとわからないや!!と、肩をすくめる (想像です)

> 最後にライランドがクリスに『ふ~。やれやれ』みたいな顔してる。
> みんなスゴいですよね?クリスの度胸もスゴいけど、それに対応できるKABもスゴい!お互いを信頼してないと出来ないことです。はぁ~ライブっていいなぁ。

ライブ、毎回行きたいわ、ほんとに。毎回何かが起こるものね。

> ゆとびっちさん、アンドリューのボタンの記事読みましたよ~。もう最高!!ずっとアンドリューのシャツボタンをチェックしてたんですか?

ボタンどころか、もう、すべてを。

> ゆとびっちさん、スゴすぎます。さすがです。

ありがとう。だって、彼のストーカー一年やってますから(えへん)

> >中身までかわらないでね。
> 可愛い~(^o^)大丈夫です!アンドリューは変わりませんよ!
> 次は赤パンはいてチラ見せってどうでしょうか?

ベガスでもボタンを舞台以外では3つめは閉めているのよ。
そういった、ファンを喜ばす エンターテインメント的なところを受け入れたところが、彼の成長ね。
でも、あの誕生日ビデオのリアクションとか、多量の誕生日メッセージを全く無視の様子
変わってませんね(笑)

アンドリューマスター☆

ゆとびっちさん、こんにちは♪
お返事コメントありがとうございます!ひとつひとつ答えてくれて超うれしいデス(^o^)
マッシュアップのアフレコゆとびっち案、クリスならありえますね~。マイケルが突然おりてきたんだなぁ。。
ぷぷぷっ、なんか楽しい~♪

アンドリューマスターゆとびっちさん、アンドリューはクリスと同い年なんですね?年下だと思ってた。なんかいつもクリスに遊ばれてるイメージなんですよ(笑)
これからもアンドリューコアな記事、楽しみにしてます(^-^)

AWMのオフィシャルビデオまだ白紙の状態なんですね?私としては、オフィシャルも作って欲しいなぁ。。もちろん、クリス&KABで!リーのMVにはバンド入ってるんだからクリスのも出来るでしょ!って思っちゃいました。とにかく、早く出してくれ~。シングルジャケットも見たいし。
遅すぎるよ。シングル化するにあたって新たに録りなおすんでしょうか。

Re: アンドリューマスター☆

りんさんこんにちは!

> AWMのオフィシャルビデオまだ白紙の状態なんですね?私としては、オフィシャルも作って欲しいなぁ。。もちろん、クリス&KABで!リーのMVにはバンド入ってるんだからクリスのも出来るでしょ!って思っちゃいました。とにかく、早く出してくれ~。シングルジャケットも見たいし。
> 遅すぎるよ。シングル化するにあたって新たに録りなおすんでしょうか。

リーのPVにはバンドはいってるんですか?みてこなくちゃ。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


