Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



キョンシーのお札:クリスの周りにはセットリストがたくさん

普段、舞台の床が見られる写真がないので、いつもこうなのか、サンフランシスコだけこうなのか、わからないのだけど
クリスのマイクの足元にはセットリストが2つも貼られている!!(もう一枚はトーレスのもの)
WS000088_20101127095310.jpg

楽しくてツイッターでつぶやいたら、グランビーちゃんにキョンシーのお札って言われた。
素敵なネーミングなのでタイトルにつかっちゃった。

事実1:クリスはセットリストを作りたがらない(アンドリュー)
事実2:酔っ払い疑惑のサンディエゴライブでは、何度も何度もケールに「次の曲なんだっけ?」と聞く
事実3:この前日に、クリスはEWTRTWの時に、いきなりマイケルジャクソンのTWYMMFをマッシュアップで合体させ(リハーサルもしないまま。曲を始める前に相談もないまま。まさに、その瞬間におもいついちゃった)バンドメンバーをハラハラさせている

ということで、これは、メンバーか、スティーブからの
「次の曲忘れるなよ」&「セットリストどおりにやれよ」
的な愛情のこもったアピールなんだと思う。(笑)

ちなみに、ポートランドの新曲も、セットリストではIIOだった。
確認してないけど、サインをもらった人の目の前で、ペンでIIOを消して、自分でニューソングと書いたんだと、私は思ってる。
そのつぶやきを読んだ時にそう感じたのと、ペンがおなじ色だから!
198102859.jpg


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< KRISMAS プロジェクト 2010 from KRISALLENFANJAPAN | ホーム | FALL TOUR 最終日、新曲をお披露目!Leave You Alone >>


コメントcomment

ゆとびっちさん

ご無沙汰してます。
可能な限り毎日訪問させていただいてます。お世話になってます。

いつも独自の視点でいち早く情報をupしてくださってありがとうございます。
限られたお時間をやりくりされての作業でありましょうに・・・
本当にありがとうございます。
なかなかコメントできませんが、楽しいストーカー生活
報告書楽しみにしてます。

こんにちは。
いつも楽しい記事をありがとう!
こんなのがあったよ。11/16 Reno
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/130/97/N000/000/000/128999393009716332230_LaylaJames-2.jpg
いつもリストに囲まれているらしい。

Re: タイトルなし

ブリジットJ@神戸さんおはようございます!
コメントありがとうございます!

> なかなかコメントできませんが、楽しいストーカー生活
> 報告書楽しみにしてます。

ははは。あ○○○ーのストーカー結果については、書けないでいます(笑)

この後のRitzさんのコメントによると、キョンシーのお札はいつものことのようですね!


Re: タイトルなし

Ritzちゃんおはよう!!

なるほど、いつも、キョンシーのお札状態なんだ!!(笑)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


