Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Little Pawnsがオフィシャルに

みんなと共有したいものすごく素晴らしいことが起こったの

私たち、いまやオフィシャルクリスアレンストリートチームよ!

クリスとそのチームが私たちのやっていることや、今までに達成したことを見て、私たちの努力に感謝してサポートしたいと言ってきたの。

このオフィシャルって状態の意味や、このことを広める手助けをしてもらうために、リトルポーンのブログを読んで!

やるぞ!リトルポーン!




(別件)
1,2週間前くらいから、旧AlrightWithMooがAlrightWMusicと名前を変えて、何か活動をしています。
こちらの方はまったくちんぷんかんぷんで、お伝えできなくてすみません。
どうやら、やっぱり寄付作業のよう。
前回は、クリスの誕生日プレゼントっていう、明確な意味づけがあったので、
寄付先もよくわからないまま参加したんだけど、今回は、いったいこれからこの寄付事業をどうするつもりなのか
まったく理解できずにいるので、たぶん私は参加しません。

わかる人、教えてくれたらうれしいです。



Little Pawns
A message to all members of Little Pawns

Hey Little Pawns!



There is some kick-awesome news we'd like to share with you!



We are now the OFFICIAL Kris Allen Street Team!



Kris and his team saw what we were doing, what we have accomplished so far, and they wanted to show that they support and appreciate all of our hard work!



For more on what this “Official” status means and how you can help us spread the word, read our latest blog post.



Way to go, Little Pawns!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル LittlePawn_PawnCast

<< "Chestnuts roasting on an open fire" "EWTRTW&TWYMMF" ”Red Guitar”追加 with Torres percussion | ホーム | Before We Come Undone アコースティックバージョン >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


